ひらめきの箱

風刺・絵・小説、色々な「閃きの箱」 面白ければ、お気に入り・傑作ボタンを押してね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

黙示録の「赤い獣」を蘇らせる、憎むべき「二つの角」とは、二人の王・偽の主人のことを指す。
この荒らす憎むべき「二つの角」は、主体を維持する為に手を組んで「日本攻撃の準備」に入った。
いよいよ、この「二つの角」をへし折らねばならない、未曾有の国家存亡の危機に直面してきた。
これに気づいた者は「角との関わりを断ち」直ちに「きびす」を返して心を祖国に戻すべきである。

「荒らす憎むべき二つの角」をこれまで支援してきた愚かな★クズよ、裁かれる前に決着をつけよ!
不法を働き、愛すべき祖国を乱して、滅亡の危機に追い込む敵に支援をしてきた売国的活動の集団
何をなすべきか、もはや考えている時間はあまり残されていない。今すぐに出来る「行動」を始めよ!
今のまま留まりながら、なすべきことを見つけた者は留まれ。密かに内部崩壊へ導く使命を果たせ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事