看板娘のイタズラ日記w(荒し歓迎♪)

ブログ今書こうとすると泣けてくるから更新はもうちょい待って(ノД`)

ラスト・ラン(部隊編)

ちょっと遅いかもしんないけど

先月くらい?(だっけ?w)から隊長のタナさんを筆頭にMGF隊の戦闘員を集めたジェノ隊を抜けて

ニューマン戦の前線でよく見かけるここ狙わないでさんにオネガイしてWolf_packにいれてもらいますた(´∀`*)

まぁジェノ隊抜けた理由は単に復帰後1週間近く誰もINしてこなくて一人ぼっちプレイに悲しくなっただけなんだけどねw

別にMGF隊ジェノ隊に愛想が尽きたわけじゃないから勘違いしないでねw

援軍必要ならいつでも駆けつけるかんね(´∀`*)

んでWolf_pack入ったわけだけど・・・・

IN率たけぇ〜〜〜〜w

というか

戦闘員のみんな前線でまくりじゃんw

Wolf_pack入ってから前線でよく見る名前ばっかなのに気づいたしw

ということで私もガンガン前線に出て半引退時に落ちきった腕を

少しずつもどしてガッツリ楽しんでるおw

まだ誰が純戦闘員なのか何生産者なのか覚えきれてないけど

ホント楽しい部隊で

入れてもらってよかったお(ノД`)


とりあえず

エロい会話があるのはどの部隊も同じだなぁと確認したおw

まぁそういうネタは九字隊時に特にパパンと爺ちゃんと木村さんに鍛えられたから慣れっこなんで気にしないでw

P.S
爺ちゃんは爺ちゃんて呼ばれるのちょび〜〜〜〜と抵抗あるみたいだけど
ちゃんと別の呼び方考えてるから安心してw(ここでは書けないけどねw


.


みんなの更新記事