ここから本文です
弁護士自治を考える会
共に考えましょう弁護士自治・法曹倫理

書庫全体表示

 
東京弁護士会所属だった森田哲治元弁護士が5月11日に自殺をしていたと自らが申請した自己破産の債権者会議に出席した債権者が伝えてくれました
 
いろいろ噂があった森田弁護士
債務整理の証拠金を横領したので2月27日、東京地検特捜部に刑事告発しました。告発状は受理していただきましたが、捜査には着手したかどうか分かりませんでした
東京地検が逮捕してあげれば・・・・・・
 
詳細はのちほど
 
森田哲治弁護士 懲戒が早いか自己破産が早いか
 
森田哲治弁護士に苦情相次ぐ
 
ユニヴァーサル法律事務所と投資詐欺

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事