Forever 23☆MJ &・・・

FIBA世界選手権(世界バスケ)の画像&ムービーあり

☆Michael Jordanは最高です★

イメージ 1マイケル・ジョーダンのすごさ、偉大さを知ってください(^д^)→☆バスケの神様☆
他にも→☆MJ動画☆★MJ画像★MJ得意技   ファン限定→レア!!
おすすめ記事→名言集アワード、vsコービーNBA人気絶頂時代 
その他の好きな選手:レブロンシャックネイト  漫画スラムダンク:参考写真!?
行ってきましたFIBA世界選手権in札幌!!撮ってきた画像ムービーfibaへの道のり

その他の最新記事

すべて表示

2日目。この日も朝早くから列ができてましたね! 今日のメインイベントはUSA対中国戦ですね♪ でも、2試合目のイタリア対スロベニアも終盤接戦になったのでかなり盛り上がりました!!! そしていよいよUSAの試合!! ...すべて表示すべて表示

行ってきました北海道!!無事に観戦できました☆ 1日目、試合開始は午後2時からなのにすでに午前9時ごろから入り口前には列ができていました! 「この行列は自由席の人なのかな?オレはチケット持ってるから別にいいのかな!?」 ...すべて表示すべて表示

朝にもブログ書いて、すでに「いってきます」っていっちゃったけど、ついついまたブログ書いちゃいます(笑) 今日は最後の準備として色々最終点検してました☆荷物とか!! で、買い物も色々してたわけですが、スポーツ店に行って見つけち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事