ここから本文です
碧い海と青い影
2017年 今年も楽しく行きましょう〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 『悲しきレイン・トレイン』

    ワンズを連れて散歩に出かけた夕暮れ時   海辺では釣った魚に太公望たちの歓声が聴こえてた。                                         こんな綺麗な夕焼け でも明 ...すべて表示すべて表示

  • 枝垂桜と田んぼの代かき

    2017/4/22(土) 午後 6:08

    今日で年末の駅北大火から4ヶ月が経ちましたよ。  市長&市議のW選挙も終えて新しい街づくりへ動き出しました。  海では恒例の鯉のぼりが泳いでいます。       国土交通省「日本風景街道」指定 ...すべて表示すべて表示

  • 大火からの復活へ

    2017/4/13(木) 午後 8:16

    こちら桜の満開のピークも今週で終わりですね〜〜(^^; 隣町の日本三大夜桜で有名な高田公園が…  なんとCNNが推薦する世界5大おすすめ花見に選ばれましたよ〜〜                          これ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事