黒猫かーちゃん&とーちゃんのら〜めん・カップ麺 実食日記♪

ら〜めん無いと生きてけません!!! 一日壱麺・・弐麺でも参麺でもぉー!!!ヽ(´ー`)ノ

全体表示

[ リスト ]

はぁーい!行ってきました(≧∀≦*)♪

神奈川スケートリンクに行くのは初めて!

子供達のアイススケートは、

長男・次男高学年になってから始めましたが〜

まだ低学年の娘が行きたがってしょうがない!

そりゃまぁ当たり前っすけどねぇw

ってことで、

近場で〜ってことで、

とーちゃんと二人で偵察がてら

おnew靴の感じを掴みにね♪


外観は撮り忘れ _| ̄|○


イメージ 1




リンクが一番見渡せるところで撮ってみたけど

ん〜〜〜〜いまいち 

こう見ると人は少なく見えるなぁ〜

実際は、左回りのみなので、

結構ごちゃごちゃぁ〜 ( ´Д`)

でも、初心者用のちっちゃいリンクがあるし、

娘の初滑りにはもってこいかも!


私たちは、観客用?の席に場所を取り、

荷物を置いて靴を履いたりおにぎり食ったりしてました♪

上から見るとこんな感じ ↓



イメージ 2




まぁ〜 やっぱいまいち分かりづらいね 

真ん中では、ちっちゃいスケーターっ子が

一生懸命練習してる!

見て真似してすッ転んだかーちゃんっす・・・・

お尻から転ぶと まぢ痛い><

昨日まで激痛と戦ってましたよ



ってことでぇ〜・・・・


かーちゃんもパチリんこ



イメージ 3




上目線のとーちゃんが撮ったからぁ〜

ずんぐりむっくりに〜 って、元々でしたぁ ( ▽|||)・・・・
 

帰りはひっさしぶりに!

横浜でら〜めん食って帰りましたw

ここだけはいつもと同じだわ (= '艸')


コケまくったけど(私だけ・・・)

かなり楽しかった♪♪♪

靴は、もうちょい馴染ませないとキツいかな 汗


ちなみに、

行ったとこは、

神奈川アイススケートリンク。

だったと思う!!!

東神奈川にあるょ ★

夜からは、ホッケーの子供達が来てた。

カッコいいよね! 見たかったけど無理^^;

閉館時間でしたぁw


次はもっと近くに行ってみまぁーすよぉー^^

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちわ!

な〜んだ… かーちゃんさんもこけるのねヽ(^。^)ノ

でも楽しそうでよかったよかった… でっ… ら〜はどこwwwっ(笑) あっ後からね(^^♪

はつすべりに… poti^☆っと(*^^)v

2010/10/13(水) 午後 3:21 翔麻 返信する

顔アイコン

こんばんわ〜
早いですね!スケートリンクってあんまりこっちには
ないんですが・・・
こちらにもまだあった頃は11月くらいだったかな?
もうずいぶん行ってないぁ〜
スポーツ好きですからね〜私!
ポチ!

2010/10/13(水) 午後 8:31 [ スナフキン卿 ] 返信する

翔麻さん こんばんは^^
かーちゃん コケまくりっすよぉ〜 ~~凹○~~ イタタタタタタタ・・・・・・
すぐ冒険しちゃうからです^^;
上手な子がいっぱい居たから、出来るかなぁ???
なぁーんてすぐ思っちゃったり^^; 無茶なことしちゃったり( ▽|||)
靴がガッチガチに硬いのに無茶しちゃって^^;
かなり痛い思いしましたがw めちゃくちゃ楽しかったです♪
記念すべき初滑り〜&初コケになりましたwwww
poti~☆っと ありがとうです o(*^▽^*)o~♪

2010/10/13(水) 午後 9:22 [ 黒猫かーちゃん ] 返信する

スナフキンさん こんばんは^^
いやぁ〜 スケート好きにとっては、めちゃくちゃ遅いスタートです><
ってのは、こことか他もありますが、
年中やってるんですよ!!!
だから、まだまだですね (´・ω・`)
まぁ、夏は夏で楽しみたい私にとっては、スナフキンさんの言う通り、
早いです!^^
スポーツはなんでも楽しいですよね! (≧∀≦*) ♪
時間があっという間に過ぎてしまい、気付けば腹ペコ ( ´Д`)
脳内ら〜めんで埋め尽くされちゃいます (= '艸')www
ポチ! ありがとうです o(*^▽^*)o~♪

2010/10/13(水) 午後 9:26 [ 黒猫かーちゃん ] 返信する

アバター

こんばんわ♪
黒猫さんめっちゃ可愛い!!!ずんぐりじゃないよ!!
足ほっそいし!!
スケートのちびっこや、ホッケーのちびっこも大人もカッコいいよね!
見とれちゃう!・・・黒猫さんも可愛いから見とれちゃう!
滑った後のラーメンは美味しいよね♪
お尻大事に、また楽しんでね♪ポチ☆

2010/10/13(水) 午後 11:42 ♪優しく香る姫♪ 返信する

姫さん♪ こんにちは^^
可愛い!? ずんぐりに見えない!? まぢですかぁー(≧∀≦*)
(すぐ本気にする平和な女 (= '艸')wwww
足はね、このウェア 細く見えるのよ! すごくスラッとして見えて、
動きやすくて!
セールで買った激安もんなんだけど、すっごい良い買い物しちゃいました♪
フィギュアの子供達は 本当に真剣で、それでいて楽しそうだし、
目に夢と希望が!キラキラ光ってました (✪ฺܫ✪ฺ)★
うちの娘も・・・・って思わず思っちゃいます^^;
この日のら〜めん、私は最高でした!ヽ(´ー`)ノ
健康診断直前だったとーちゃんは・・・・聞かないで>< wwww
お尻www 治りました^^;
無茶はいかんです!!! (゜θ゜)ブヒャヒャヒャヒャwww
また早く行きたいです^^♪
ポチ☆ ありがとうです o(*^▽^*)o~♪

2010/10/14(木) 午後 1:45 [ 黒猫かーちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事