最新記事

すべて表示

帰ります。 ケータイ投稿記事

伊丹空港にいます。昨日、今日、わずか雨にもあいましたが、不便や不都合がでるほどでなく、買い物もできてついてました。 遅れてる飛行機待ってます。1時間を超えないと遅れてもなんにもないのは、やっぱりいかがなものかと思います。 昨日サイン馬券を書いた際、日付が変わっての更新にするつもりをすっかり忘れて昨日の更新にしてしまったので、今日の分です。 ...すべて表示すべて表示

水曜版:サイン馬券日記−5/24(...

2017/5/24(水) 午後 10:27

こんばんは。過去にありますかどうか、枠順確定前に2回のサイン馬券日記。ダービーには特別な想いはないのですが(有馬記念の方がよっぽど私には大事)、イベントやらネットやら要素がいっぱいあるので、触れる時間は長くなりますね。 今日のJRAHP更新にダービーフィズの競走馬登録抹消が載りました。最後の出走は昨年秋。復帰を目指していたのか、何か理由があ ...すべて表示すべて表示

こんばんは。オークスはハズレ。1−1なのは今となってはなるほどと思います。あれだけ濃いと思われた2つの枠について、来ないことが許されるなら、どのレースも相当の点数を買わないといけないのかという心配もありますが(これまた永遠の課題なのかもしれません)。 ダービー向けに書こうと先週から思っていたことが少し形を変えてサイン回顧に登場とは。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事