全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
 
イメージ 11 イメージ 3
 
まだ、今月だ(笑)。恵比寿のウェスティンホテル「ザ・テラス」、6月のデザートブッフェに行きました。グランマルニエ・フェアでいいんですかね?オレンジのリキュールみたいな感じのものなのでしょうか。さほどお酒を感じたりはしませんでしたが。
 
実施形態は変わらず平日15:00〜17:00も、6月から値上げのようで、\3,500(税サ込)。SPG会員なら15%OFFなので\3,000を少し切りますが。個人的には構わないです。値上げにより避ける人が出てくるなら、却って嬉しいです。
 
飲み物もフェアが影響されていて、グランマルニエのオレンジとカプチーノがありました。オレンジの方は、オレンジジュースにわずかアルコール感という感じでしょうか。私のは薄かったのか、私の舌がおかしいのか、知ってなければまずわからなかったと自信を持って言えます(苦笑)。カプチーノの方は、あまり印象になく・・・普通のカプチーノの方が・・・的な。
 
デザートは、今回は断然デザートアトリエコーナーの品が良かったです。写真では最初の4枚。いちばんツボだった(容器も壺なのはダシャレじゃなくてよ)のがラストの写真。コーヒー系のクリームというかプリンというか(コーヒー風味のクレームポット、という名前らしい)。甘いけど、わずかコーヒー的な苦みというか苦みの手前というか、な味がイケました。写真ラス前のスフレ(テーブルサービス・非食べ放題)もグランマルニエ使用のようです。
 
オレンジジュース的なものを選択できることもあり、味も含めて、このフェア私はけっこう好きです!内容に変化はあるみたいですが(ホテルの方と他のお客さんの会話が聞こえた、でも詳細はその時は未定だったよう)、このフェアは8月いっぱいまでなので、また楽しめそうです。
 
ごちそうさまでした!

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事