全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]





こんばんは!!


今日は幸せのひとコマをご紹介ヽ(´▽`)/



先日の9月24日(土)
ここ フィオレンティーナにて 

幸せいっぱい笑顔いっぱいの
HappyWedding
が行われました




1年以上かけてご準備を進めてきました
こちらのお二人!


イメージ 5



新婦さんは物作りがとってもお上手

数え切れないほどたくさんのグッズを作ってくださいました



イメージ 2



そして、そんなRさんを温かく見守る新郎Kさん
お打合せでは、愛犬のリオちゃんも一緒に会場へ通ってくださいました




もちろん当日も
リオちゃん大活躍

挙式では、新郎Kさんのエスコート役
そして、お二人のご結婚の立会人を代表して
肉球スタンプで署名もしてくれました





また、新婦Rさんのご友人の皆さまが
ブライズメイド
となって、お二人を華やかにお祝い!!


イメージ 3



披露宴中には
お待ちかね!!ピッツアサービス!!
お二人の初めての共同作業


美味しいゲリーピッが出来上がりました



イメージ 4


コックコートエプロンがとってもお似合い





お二人のご結婚式
皆さまと一緒にスタッフも本当に幸せな1日となりました



この1年半、お二人とご一緒に
二人三脚ならぬ三人四脚でお手伝いをさせていただき
また、当日も皆さまと一緒に笑顔で過ごすことができ
本当に嬉しく感動の思いでいっぱいです



KさんRさんリオちゃん



ご結婚誠におめでとうございました!
末永くお幸せに〜〜〜(●´ω`●)


本日担当は矢野でした



イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。
戸塚がお届け致します。

久しぶりに入荷致しました。
八丈島からの
モッツァレラ
"DORATA"
2ヶ月以上待ってのご登場でございます。

職人さんが1つ1つ丁寧に造るチーズです。
職人さんの心意気と大地の恵を是非お召し上がりください。

イメージ 1

丸ごと1個
八丈島からの天然塩と
イタリアのオリーブオイル
お好みの味付けで・・・贅沢な一皿

さて明日も
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)



こんばんは!


今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
気温は丁度いい感じ!!
過ごしやすい1日となりました



さて、本日は
ディナーのお時間にたくさんの
HAPPY♥BIRTHDAY
のお祝いがございました




こちらの素敵なカップルさん
実は、お二人ともお誕生日でお互いにをお祝いをされました



イメージ 1




ということで、またまた登場!!
BIGスプーン!!


お写真のようにデザートのお皿をどどんっと2皿乗っけることもできますよ(笑)




お客様の驚きと喜びの表情が
私たちスタッフを幸せな気持ちにさせてくださいます




本日はお誕生日本当におめでとうございました
また是非いらしてください




本日担当は矢野でした










この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。
戸塚工房よりお届け致します。

何ができるのでしょうその2
完成編

釘と板と針金で
楽譜のフォトスタンドを作成致しました。
明日の結婚式を迎えるお客様からの
リクエスト

イメージ 2

音符にみたてて楽譜にチェキでのお写真を飾るとの事。

イメージ 1


戸塚工房への
リクエスト
相談は
挙式ご成約後の特典になりつつあります
・・・
楽しんで?喜んで?!お受け致します。

明日のランチタイムは
幸せのお手伝いの為貸切です。

午後は18時よりご予約受け付けおります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

何ができるでしょう?

こんばんは
戸塚がお届け致します。
 
9月のウエディングのオーダーの中に
戸塚工房への依頼がありました。

さて
なにを作ってるのでしょうか??
合板と針金と釘
が・・・

イメージ 1

意外と手間取ったのは
下書きと寸法を測る事
五本の線の一本ごとの間隔。
針金との格闘。

イメージ 2

出来上がりはその2でアップ致します。
ご期待に応える事ができたのか??
ドキドキしております。


この記事に

開く コメント(0)

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事