ここから本文です
ガレージGENRAKUマスターのmaniac-LOG
げんらくのブログ と BIker'sCafe のHPもヨロシクです(^-^)

書庫トップページ

すべて表示

よ う こ そ (^-^) 静岡県西部 袋井市にある天然酵母パンと手作り料理 「Cafe&Bakeryげんらく」です。  ( お店ブログ ) ( MAP ) 田園地帯に囲まれた小さなお店ですが、遠くまで見渡せる田畑はロケーション抜群! そんな風景に抱かれて、ゆったりとした時間が流れています。 店内では 天然酵母パンや焼き菓子の店頭販売の他 Cafeでは自慢のパンを使った手作り料理や厳選した珈琲ケ ーキセットなどもお楽しみ頂けます。 ツーリングの目的地にでも してください。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • マネージャー号オイル交換

    2017/7/19(水) 午前 8:23

    前回、いつ交換したか? 覚えてません(汗) オイルは これ↓ スノコ レッドフォクス10W-40 今回はオイルフィルターも 新品はキジマ製 Oリングなどの付属品は無し。 ...すべて表示すべて表示

  • Crowmac号の修理

    2017/7/18(火) 午前 10:33

    エンジンからの異音と言う事での緊急入院。 ケースを割って確認したら 全てのクランクオイルシールの外側リップが 剥がれていました・・・ そしてベアリングが中でバラバラに・・・ オイルシールのリップが取れ、中のバックアップスプリングも飛 ...すべて表示すべて表示

  • これ格好いい!!

    2017/7/1(土) 午後 5:59

    パーツをご購入頂いたNS仲間の愛機 めちゃ格好いいので、見て下さい(^-^) NS400R バリ伝 グンカラーなんちゃって4気筒! グンちゃんが駆ったNSRのカラーリングですが、ここまで綺麗に仕上げられると 本当に500cc仕様にしたくなっちゃいますね^^ DMRさんの5 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事