ここから本文です
ガレージGENRAKUマスターのmaniac-LOG
げんらくのブログ と BIker'sCafe のHPもヨロシクです(^-^)

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

 
お待たせしました。
 
実走テストも終了し、問題有りませんでしたので
 
クラッチスプリングのデリバリーを始めます♪
 
 
すでにご予約頂いている皆様には
本日メールにてお知らせ致しますので
どうぞヨロシクお願い致します(^-^)
 
 
なお、まだまだ在庫はございますので
私も欲しい!!と思われる方は
Biker'sCafeのメールから気軽にご連絡ください(^-^)
 
 
貴重な純正クラッチフリクションプレートの延命にも期待出来ます。
バネレートが上がれば、滑り初めが遅くできる・・・という訳です^^
 
 
お店でも購入して頂けますので
ご来店の折りにお申し付け下さい(^-^)
 
イメージ 1
 
 
なお、詳細に付きましては こちら をご覧下さい(^-^)
 
発送は定形外だと保証は有りませんが140円でお送りできます。
なお、追跡可能なエクスパックの場合は510円となります。
 
購入ご希望の方はご検討下さいませ(^-^)
 
 
(追記)
今回一度滑り始めたクラッチディスクを再度組み付け
スプリングを強化することで延命できるか・・・というテストもしてみました。
 
これが見事的中し、ノーマルのクラッチスプリングでは
滑っていたクラッチディスクも問題なく使うことが出来ました。
 
このことからも、スプリングを強化することで
貴重なクラッチプレートを延命して使えるコトも判明しました。
 
なお、このスプリングを組み付けても
エンジンのパワーが上がったりすることは有りません。
また、長期の使用でバネレートは下がります。
マスター号のノーマルスプリングは純正比8%も弱くなっていました^^
この件については、アシカラズご了承下さいませ(^-^)
 
また、今回のスプリングの制作はNSの純正スプリングを制作している
浜松のメーカーさんへ線形を0.1mm太くした仕様でお願いしました。
これでバネレートが12%UPになっています。
また使うバネもノーマルより、より耐久性の高い高級バネ材を
使って頂いていますので、合わせてお知らせしておきます(^-^)
 
 
 
本家 げんらくのブログも (http://genraku2.hamazo.tv/) ヨロシクです(^-^)
 
 
 
 
 
 

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事