飲食店経営者の模型雑記

ここは飲食店経営者 小宮山の模型日記であります

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

えー 一応エンタープライズE型艦 完成です このキット 気になるところは数箇所あるのですが 細かい指摘は次回に 今回はまったくの素組み 改造なし (ただひどい段差や隙間埋めなどの基本工作はしましたが)それでもかっこいいですね なんか嫁入りさせるのが惜しくなってまいりました では写真などを数点
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

エンタープライズE 2

ってわけでありまして E型エンタープライズ 鋭意製作中であります 
全体が組みあがりましたら先に塗装しておいたクリアー部分をマスキングして基本色 クレオス311番グレーFS36622で塗装 そしてこの時点で窓などにスミイレもしておきます
イメージ 1
次にデカール製作 ストックしてあるパターンをスケールに合わせてデカールを作ります 今日もがんばるアルプスプリンターちゃんです
イメージ 2
第一船体 上面にデカールを貼り終えたところ 脱出ポッド 船体番号はまた別に用意します
イメージ 3
製作中のものが他にも まだああー と控えているので さっさと仕上げてしまいましょう
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

エンタープライズE

えー地球防衛艦隊 ちょっと止まっています じつは夏を前に店のエアコンが壊れてしまい その対応やら工事やらでいろいろ時間がとられてしまっているのと 九州 福岡から足繁くご来店くださる ある方に懇願されて
エンタープライズE型艦をさっさと組み上げなければならなくなってしまっているのでちょこっとお休みです
しかしamtのE型艦 もうちょっとなんとかならんものかなあ 初心者にはウルトラ厳しいキットだよなあ 作るたびに思います ポーラーライツが1/1000でC型 D型 E型を新キットで出してくれればいいのになあ・・・ なんか今回1/2500でTOSエンプラからE型までのセット出しましたけど いちば小さいNX-01だけ新規でおこしてあとは既存のキットの箱替えなんですよね もっとやる気出せよポーラーライツ!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

地球防衛艦隊 番外編

えー この写真にあまり深い意味はありません
戦艦が一段落したら小型戦闘艦にうつらなくては えっへっへ でも巡洋艦の手持ちのキット9個もあったぜ 業は深いです
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

地球防衛艦隊14

アンドロメダです 細かいパーツ 一通り付きました メインノズルのフィンは少々小さくして内部にはテールコーンを仕込んでやる予定です あとは艦橋と砲塔 下部のタンクくらいになりました
イメージ 10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事