讃岐うどん

すべて表示

純手打ちうどん「よしや」

お田植えを終えて、久しぶりに丸亀方面へ。 OSSANさんの、18日のよしやのブログの写真に超刺激を受けて、 やって来ました・・・よッ^^。 到着したのが10半過ぎなので、駐車場も店内も好きな所へ。 季節がら、冷たいのんのメニューが多いので、ちょい迷ったが・・・。 磯部揚げのちくわ天をチョイスして。 どんなもんじゃ〜^^、純手打ちとはこれぞよ〜と強調したいね〜。 冷たいかけうどん(小)・・・・・230円 コメントは無し!! もの凄う美味しゅうございましすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ホオジロ

2017/6/10(土) 午前 1:07

2〜3日前から「チチッ  チチチッ・・・」また「ピッピューピーチュー・・・」とも 聞こえてくる、小鳥の鳴き声が、 まぁ〜ずいぶん前から泣いていても気にかからなかったのかも。 畑仕事の合間に、このスズメによく似た小鳥を発見。 じっと観察するとスズメとは尾っぽの形が違う。 それと午前中と午後の4時頃にいつも口に緑 ...すべて表示すべて表示

栗林公園の花しょうぶ

2017/6/9(金) 午後 2:19

6月8日。 花しょうぶが見頃になっている、栗林公園へ行って来た。 去年もこの時季に入園料無料で来ていたね・・・^^。 長尾の亀鶴公園の花しょうぶもきれいでしたが、 日本三名園よりも優れている大名庭園・ ...すべて表示すべて表示

NHK高松

2017/6/7(水) 午前 0:07

6月2日にメールで、NHK高松放送局から、以下の内容が送られてきた。 このたびはNHK高松放送局に、素敵なお写真をお送りいただきまして、ありがとうございました。 「野イチゴ」のお写真を6月5日 ( 月 ) のゆう6かがわの「わたしのイチバン!」コーナーと、 NHK高松放送局 ホームページ内「わたしのイチバン!」でご紹介さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事