ここから本文です
昌生の穴
マスキング絶賛実施中 !(^^)!

書庫最新記事

すべて表示

  • やっぱりね(ーー;)

    今年のタミグラに、娘も出るのか聞いてみた 私「今年もタミグラ出る?」 娘「出るからボディ塗ってね!」 私「あ〜出るんだ。。。」 娘「もちろん可愛いやつにしてね」 私「へ?、おじさんに可愛いさ ...すべて表示すべて表示

  • 86作成13

    2017/4/25(火) 午後 0:40

    ココまで来て、垂れるというお粗末な作業を行ってしまった自分に 呆れながら、リカバリーしました(ーー;) 少し滲んでるようにも見えますが、きっと気のせいです(^_^;) ライトのデザ ...すべて表示すべて表示

  • 86作成12

    2017/4/24(月) 午後 0:47

    ブラックを塗った後、ゴールドを塗りますが 部分的に塗りすぎた為、ゴールドが流れ出し悲しい状態に(>_<) Fグリルの左側、あ〜流れてる 右側も消えてしまってる(涙) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事