全体表示

[ リスト ]

クッション

イメージ 1

さて、今日は、台風の一日であったため、

自宅で午前中は待機。

午後は、断続的に雨があったが

合間をぬって、ニトリにクッションを買いにいった。

腰痛持ちなので、腰当のクッションがあると

背筋が伸びて負担が少なくなる。

写真にあるチェアでは、

コーヒーを飲んだり、音楽を聴いたりと

くつろぐ場所でもあるが、

仕事の構想を練ったりする場所でもある。

長時間すわることもあるので、

その環境を作ることは大事なのさ。

アクセントとしてもいいでしょ。

さあーて、沖縄生活をどんどん充実させていくぞ。

沖縄は、次のステージへの足がかりとなる拠点だ。

毎日が冒険!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

次のステージ?気になります、、、
腰当にバッチリだね♪
本当に緑だぁ、笑

2011/6/25(土) 午後 9:58 [ みゆか ] 返信する

顔アイコン

なんか、ニトリは、グリーンのものが多いだよね。

2011/6/25(土) 午後 10:07 [ shaneontv ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事