ここから本文です
くみあいサンMARK-2
日々精進です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 芸備線のたらこ◆

    皆様こんばんは。GW前の押し込みで仕事繁忙〜〜(T_T)、でもブログ更新(笑)。 24日の芸備線の続きとその他を〜。 10分後の1813Dは5B!長いですね〜。 20分後の玖村 ...すべて表示すべて表示

  • 芸備線のたらこ 

    2017/4/26(水) 午後 5:49

    皆様こんばんは。またまた大臣の失言→辞任。こういう人は辞任どころか議員資格剥奪で追放して欲しいですね。 さて、熊本でブル〜インパルスが飛んだ23日、家への貢献を済ませ(笑)昼過ぎから熊本を出て新幹線で広島へ。一泊して24日 ...すべて表示すべて表示

  • 広島駅で芸備線キハを。

    2017/4/24(月) 午後 6:09

    皆様こんばんは。ブル〜インパルスもっと真面目に写真撮ればよかった…と今さら後悔です。スマホ画ばっか(笑)。 しかしあの日の熊本市内の渋滞、熊電の混み具合はすごかった(-_-;)。 何も無いので、 この時 の続きでも。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事