ここから本文です
みんなで繋げる めだかの輪 彩泳めだか
コンセプトは『メダカの魅力を伝えたい』ただそれだけです

突然ですが・・・

こんばんは、彩泳めだかです。

突然ですが、当分の間ブログはお休みする事にしました  m(_ _)m


《めだかの輪》を広げるどころか、フェイスブックのコメントで信用をなくすような事を・・・


こっちに良い顔をすると他が傷つき、他に良い顔をするとこっちが・・・

皆さん色々と必死なんですね・・・

「めだかの世界もいろいろあるんだなぁ〜」なんて1日考えた結果、自分の住む地域で《めだかの輪》を広げられれば満足出来ると言う結論に達しました。

川越の小さな町で、一人めだかライフを楽しんでいきます。

まぁ、落ち着いたらブログも再開しようかとも思っていますし、フェイスブックの投稿は続けていきます ( ´ ▽ ` )ノ
気になる方はフェイスブックでチェックして下さい m(_ _)m

まぁ、フェイスブックで他の方にコメントする事はやめますが・・・



またブログの再開を楽しみにしててくださいね〜。






この記事に

鑑賞メダカ展示会 パート2・・・

楊貴妃透明鱗光・・・

イメージ 1

上見

イメージ 2

百式織姫

イメージ 3

イメージ 4

頭光系幹之

イメージ 5

イメージ 6

極ブラック

イメージ 7

オークションで落としたかった・・・

イメージ 8

黒ラメ幹之

イメージ 9

初めて見ましたが綺麗ですね

イメージ 10

ほ、ほしい・・・

イメージ 11

明るくても綺麗です・・・


あ、14時からオークションやってて、百式幹之の幼魚10匹セットを購入できました

是非大きくして繁殖を楽しみたいです



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

久々の更新ですみません

今日は、埼玉 彩北支部さんの鑑賞メダカ展示会に行ってきました。

いろいろなメダカを見れてとても勉強になりました

写真を撮ったので少し・・・

撮りやすかった黒蜂・・・

イメージ 1

マリンブルー(白容器)

イメージ 2

上から

イメージ 3

全身体内光

イメージ 4
暗すぎた・・・

イメージ 5

イメージ 6

売約済みでした・・・沢山卵が付いてますね

ラメ幹之

イメージ 7

マカタマ?

イメージ 8

読み方がわかりませんでした・・・

パート2へ・・・


最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

両国で・・・番外編

相撲オタクアイドルの山根 千佳さんです

イメージ 1


あら、かわいいじゃないですか ( ´ ▽ ` )ノ

関係ないですが誕生日が1日違い・・・

イメージ 2


一緒の子もかわいいです・・・完全にオヤジですね(笑

今度は色紙を持ってこないと・・・(ウソ)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

両国で・・・幕内

幕内です。

イメージ 1

嘉風  関

イメージ 2

旭天鵬  関

イメージ 3

豊響  関

イメージ 4

隠岐の海  関

イメージ 5

旭秀鵬  関

イメージ 6

琴勇輝  関

イメージ 7

富士東  関

イメージ 8

千代丸  関

かわいくて、ファンサービスにも応える素晴らしい人柄です

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

両国で・・・


今日はお客さんと秋葉原で18時から打合せ•••
時間があるので、両国でお相撲さんの出待ちです。
子供の頃から、相撲が好きなんです。

イメージ 1

十両途中から

イメージ 3

翔天狼 関

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5

朝赤龍  関

イメージ 6

千代大龍  関

イメージ 7

時天空  関

イメージ 8

若の里  関

イメージ 9

玉飛鳥  関

幕内で頑張ってた人達が苦労してますね〜


最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

里子発射‼︎

今日里子を発送しますね〜

幹之と、こんな個体を入れときます

イメージ 1

紅◯◯です

イメージ 2

あまりいいのが残ってなかったので・・・すみません

いい感じのもいますので ( ´ ▽ ` )ノ


最後まで読んで頂き、ありがとうございまし

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

大食いシリーズ かもだ

すみませ〜ん、行っちゃいました m(_ _)m

イメージ 1

ラーメン  豚キムチ丼(小)です。

仕事サボってるわけではないですよ〜



最後まで読んで頂き、ありがとうございまし

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

久しぶりに採卵


ID:slao6a

久しぶりに採卵しました

イメージ 1

産まれそうな卵もチラホラ・・・

本職が忙しくて飼育がおろそかに・・・



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

迷走中・・・

飼育スペースが狭いのに、欲を出しているので迷走中です (´・_・`)

イメージ 1

棚中段の品種の採卵がうまくいかないので移動です。

棚中段には採卵容器を設置・・・

イメージ 2

西側上段に種親9品種を並べました。

こちらも中段は採卵容器を設置・・・

ここ1ヶ月で何回移動したんだろう・・・

そとの飼育場も合わせると、22品種で採卵中・・・

孵化容器も足りないわけだ・・・


本気で60坪の空き家でも借りて、庭にハウスでも建てようかな?

妄想は広がるばかりです・・・


最後まで読んで頂き、ありがとうございました

たいした内容じゃなくて、いつもすみません m(_ _)m

素人丸出しで恥ずかしい限りですが、今後も宜しくお願いします

下の青いバナーボタンを押してみませんか・・・
押して頂くと私にポイントが付くみたいなのです・・・

押せばわかるさ……いくぞ〜、1・2・3……

  ダァ〜 ・・・ポチッとな 

今日は最高です!

明日も最高の1日にしましょう!

1つの“ポチッ”が  更新のヤル気に繋がります
           
            ⬇︎ 

 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへGO!! (文字をクリック)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事