これは、出水聡さんの真面目な恋愛ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

これからお伝えする方法は、大きな特徴があります。たった一回の電話だけで、どんなに恋愛初心者で恋愛に自信が無くとも目当ての女性と恋愛を開始することが出来ます。

あなたがすることは、決まったタイミングで目当ての女性に電話をして、決まった流れで会話をすることです。自動的に会話は盛り上がり、更に距離が縮まります。

電話と聞くと、苦手意識を持つ男性が多いのですが、ただの思い込みです。電話は大きなメリットが多く存在します。恋愛初心者の方や女性との会話が苦手な男性には、特にメリットが多い方法です。

電話であれば、会話以外に情報が入ってきません。女性はあなたとの会話に集中します。話をする流れ、ネタ、自動的に女性がワクワクする会話プロセスさえ知っていれば、恋愛初心者にとって目当ての女性と一番早く仲良くなる方法です。

電話をして、たった一つの行動を初めの30秒のみ徹底して行うだけです。すると、目当ての女性の声のトーンが変わります。これだけで女性を…会話に夢中にさせるモードにする、楽しい雰囲気に移行する、長電話が当たり前になるなど30秒のあなたの行動だけで、女性をその気にさせることが出来ます。

恋愛電話を成功させると聞くと、とっても重く感じる男性が多いのですが、一つ一つはとてもシンプルです。本当に効果的な利用価値の高い恋愛テクニックとは、単純で再現性が高いことが特徴です。

ベストな電話をするタイミングのはかり方も、初めの30秒間だけで女性を会話に夢中にさせることも、デートの約束をする前に自分を特別だと思わせることもシンプルな一言です。シンプルであるから、恋愛初心者が次々と成功した恋愛電話なのです

会話をして数十分後には目当ての女性が当たり前のように「YES」というデートを約束させる方法、電話という特徴を利用した女性を夢中にさせる正しい会話の仕方、目当ての女性が面白いように夢中になり始めるプライベート会話などが収録されています。

さらにほんの一部ですがたった一つのある単語の使い方だけで女性をワクワクさせる恋愛電話の方法、会話が苦手な恋愛初心者でも次々と恋愛成功した一回の電話で女性に恋愛を強く意識させる流れ、会話をして数十分後には目当ての女性が当たり前のように「YES」というデートを約束させる方法などについても公開しています。

どんな人間でも、タイミングだけ掴めば夢中になって盛り上がる話題が2つはあります。その2つの話題を探す方法を知るだけで、あなたは目当ての女性が夢中になって、話し続けるような恋愛電話が出来るようになります。あなたがすることは、このモードに女性を誘導することだけです。


>> デメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事