全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ここで書いたときは、レアだってウワサ、もちきりだったんですよ。
ところが、最近になっていろんなページで見かけるようになったわけです。

29日、友人が撮ってくれたコンフェが吹き出す画像・・・。




     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e7/1a/ne_komori85/folder/430848/img_430848_34605870_0?-1



5周年デザインものがどっさりですよ。
ゴールデンウィークにつき大サービスってやつですか?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ええ、僕もそう思ってましたが、行ってみたらやたらめったら散らばる「5YEAR」の丸い紙・・・。GWより前に始まってましたね、出血大サービス(^^;)

2006/4/30(日) 午後 6:51 CHARON 返信する

顔アイコン

在庫一斉放出でしょうか・・・・(;´∇`=) 削除

2006/5/1(月) 午前 0:39 [ Yam ] 返信する

顔アイコン

charonさん:ほんとに、見事に増量中です。

2006/5/1(月) 午前 8:26 猫mori 返信する

顔アイコン

Yamさん:案外、印刷が追いついただけだったりして・・・?!

2006/5/1(月) 午前 8:27 猫mori 返信する

「5YEAR」の丸い紙は何回も見ているのに、知ったのは5/4・・・子供に「ママしらんかったん?」ってばかにされてしまいました。だって・・・目の前に落ちてきたことないんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2006/5/10(水) 午前 9:39 [ NAO ] 返信する

顔アイコン

風向きによっては全然降ってこない場所が多いんですよね・・・。これはどうもやぐらからしか飛ばしていないみたいです。

2006/5/11(木) 午後 3:52 猫mori 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事