100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし

犬とカワセミとはなカフェ(ドッグカフェ)のブログです!

はなと仲間たち

すべて表示

大きな獲物

イメージ 1

 今日も朝から曇り空、雨は降りませんでしたが肌寒い一日でした。

イメージ 2

 ヤマトくん↑のお父さん、河原でカワセミを見つけて急いでカメラを取りに家に戻ったようです。写真撮れたかな。

イメージ 3

 なっちゃんです。河原の広場なんですが、草を刈ってくれたのでみんなうれしそうです。犬たちが遊べる場所は少ないですからね。

イメージ 4

 橋の上でルディに会いました。じいちゃんとお孫さんと学校まで散歩です。こんな強そうな護衛付きで学校に行くんですから安心ですね。

イメージ 5

 ピノコちゃんです。最近は公園よりも河原を歩く方が好きなんでしょうか、河原の堤防でよく会います。意志の強い女の子です。

イメージ 6

 はなと同級生のマリオくん。久しぶりです。犬見知りするので我が家の煩いチビたちは杭につないで挨拶に行きました。はなだけなら大丈夫なんですけどね。

イメージ 7

 杭につながれたチビたちです。2回目の散歩ははなとは別に出かけました。

イメージ 8

 はなとの2回目の散歩で。もう歳なので3〜4回おもちゃを投げるとゼーゼーいってます。後はマッタリ草の上に座ってのんびりしました。少し寒いですけど、犬たちと遊ぶには良い日でした。

イメージ 9

 高い木の上から長いこと狙って大きい魚を捕まえました。

イメージ 10

 何とか飛び上がって・・・

イメージ 11

 食べるために木の枝に向かいますが、食べれるんでしょうかね?


 1分半ほど木の枝に魚を叩きつけて、動かなくなったところを難なく飲み込んでしまいました。カワセミの胃袋ってどうなってるんでしょうね?

  日本ブログ村に参加しています。  にほんブログ村 チワックス  
                               ↑ポチッとお願いします!


.


みんなの更新記事