100%チワックス? お転婆はなとの愛のくらし

犬とカワセミとはなカフェ(ドッグカフェ)のブログです!

はなと仲間たち

すべて表示

カワセミに振られても

イメージ 1

アガパンサスも咲き始めました。これが咲くと夏って気がします。

イメージ 2

 可愛いナビちゃん。
 今日はカワセミに振られちゃいましたが、たくさんの犬たちに会えて幸せでした。

イメージ 3

 げんさん、なぜか小春ちゃん(手前の黒ラブ)には最後まで吠えてました。大きくて怖かったのかもしれませんね。マルちゃんやレイちゃんにはかなり慣れて来たようです。

イメージ 4

 久しぶりの小春ちゃん(右)たち。大きいけど優しいハスキーです。しのだけが怖がって情けない声で吠えてました。

イメージ 5

 ピノコちゃんも久しぶり。最近はカワセミの巣がある上流にしか行かないので堤防でピノコちゃんに会えなくなっていました。今日は鳥見を早めにやめて2回目の公園に行って良かった!

イメージ 6

 この子も久しぶり。綺麗な狆の男の子です。前に何度か会っているので誰も吠えず、しのなんか飛びついてましたよ。男の子好きですからね。

イメージ 7

 最近公園で良く会うチョコちゃんです。とっても愛想の良い子です。チョコちゃん、アンジュちゃん、ベベちゃん、若くて可愛いパピヨンが増えてうれしいです。


 カイちゃんとカボスちゃんが仲良く追いかけっこ。こんなふうに遊んでくれると飼い主さんはとっても幸せですね。観てるこちらもうれしくなります。

イメージ 8

 まだ薄暗い中、我が家の犬たちはいつもこんなことになります。13歳になったはなもボケっとしてられませんよ。

イメージ 9

 カルガモの雛も大きくなりました。川の中の大きな石にみんなで乗って休憩です。数メートル離れたところで母鳥がちゃんと見守っていました。

イメージ 10

 カワセミは今日はタイミングが悪くてほとんど写真を撮れませんでした。こんな日もあります。

イメージ 11

 そんな日は無理に河原で粘らずに犬たちと公園に行った方が良いですね。我が家の煩い犬たちもいろんなわんこに会えて楽しかったことでしょう。おやつもいろいろいただきましたしね。

 日本ブログ村に参加しています。  にほんブログ村 チワックス
                                       ↑ポチッとお願いします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事