ねぶねこの倒れてる毎日

着倒れ、食い倒れ、買い倒れ、もちろん過労でぶっ倒れ…色々倒れてます

ようこそ

イメージ 1

オークション出品者である私を、少しでもご信頼頂けたら、
とオークション以外の自己表現もはじめました。
が、最近はオークションよりもブログ在室(?)時間が長いような…書庫も増えてるし…
お気軽にコメントしてやってくださいませ…絡みづらいなら、お許しあれ^^;

この記事のみコメント禁止にしますね。
 
に比重を変えて書き込もうと思ってます。
Yahoo!のことはここに。


↓一応宣伝(^^ゞ
 

その他の最新記事

すべて表示

non! フォトジェニック

2016/5/12(木) 午前 0:38

もう、ずーっと肌の調子が 悪い 。 良くないのではなくて、悪い。 いつも何かしら発疹がある。 痒さにポリっとやると、丘状発疹(蚊に刺されたみたい)になる。 抗ヒスタミン剤を飲み続けていれば引くんだろうけど、 一応、鼻炎が出ない季節は飲まないでいたい。 ヒッキーしてる時はノーメイクでいるからまだいいの ...すべて表示すべて表示

今頃「トリビア」

2016/5/6(金) 午後 9:14

先日、YouTubeで「トリビアの泉」を観ました。 放送時期には観たことなくて。 こういうのって、普段から自分の アンテナの感度を上げ、角度を広げること。 興味ないと記憶の隅っこから引き出せないし。 というわけで、私たちに一番身近な、日本語についての雑学系。 文化 ...すべて表示すべて表示

うれしい、たのしい〜

2016/4/26(火) 午前 10:03

いや、先の記事の福袋(というか、福箱)。 今しがた届いて荷ほどき。 食べ物がたくさん置いてある系の100均って、 賞味期限間近とか、在庫処分に普段は特売でも100円にしないような品が 置いてあることがありますよね。 そういう品と、普通に100円で棚に並んでる品を、 手当たり次第箱詰めした感じ。 ネタバ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事