まび始めました

まび始めましたの88%は祝福で出来ています。

まびのぎ

すべて表示

やっと

G3終わりました。
最終バオルダンジョン、kateroseさんと、ユリシーズさんにお手伝い頂き結構楽?にクリアできました。
この場を借りてお礼申し上げます。

これからゆっくり、生産でも楽しもうかなーと思っている次第。
このごろは紡織と裁縫が僕の中では結構大きいです。
ゆっくりと裁縫1を目指してがんばりましょう。

今はイベントでスキージャンプをやってます。
回線のスピードも要求されるらしくシビアな入力タイミングが難しい。
がんばって、トナカイローブをゲットしたいですな。

その他の最新記事

すべて表示

ダイエット効果あるかも。

2012/4/8(日) 午後 0:10

『フライド唐辛子』 去年8月に花巻まつりの物産展で出会った、食材。 基本的に「つまみ」のカテゴリだと思う。 以前に市内コンビニに置いてあったものがあり、気になってはいたもののちょっとお高めなので躊 ...すべて表示すべて表示

んと〜

2007/6/15(金) 午後 2:55

日々の出来事日記はmixiに移動しました。 mixiでもはやはやでやってますので。 よろしくです。 mixiに招待してほしい人はコメントに書いて頂戴 アドレス書くときは「内緒」をチェック マビ内でmail-a ...すべて表示すべて表示

HDD換装

2007/5/15(火) 午後 0:37

このごろ自宅のメインマシンのHDD(Cドライブ)が足りなくなり、アプリケーションのインストールも出来なくなってきました。 まぁ12GBだったので根本的に足りなかったわけですけど。 ということで、オークションで落札した80GBを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事