我が家に舞い降りた坊主君

久々の更新で、やりかたがわからない(笑)

全体表示

[ リスト ]

あれもこれも欲しい★

我が家の電化製品が次々に壊れていく・・・。  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_14?20060225132444.gif

先日、パソコンが壊れて、今のところ起動はしていますが、スッキリしてない感じが。

次、デジカメがおかしい。レンズが出るとき、カチカチ音がして、ピントも微妙に・・・。

このデジカメ、長男誕生のときに購入。(3年半つかった)

次、旦那の車の、カーステが壊れた。CDもきけない。

大事なガスコンロもなんだか、おかしい。

電話機のFAXも使えない。

でも、どれも新しくできそうにない、我が家の電化製品★

優先順位をつけるなら

デジカメかな!!!子供たちの成長がボケてたらね〜

ってゆーと、旦那は一番はカーステらしい。

だって、ナビやら搭載のんって何十万でしょ〜★無理無理!!

最近車ではFMばっかり。私は結構好きなんだ〜♪

CDだと。子供がウルトラマン全集とか、アンパンマンのCDで独占するので・・・。

3月に私にボーナスあれば、デジカメ買おうかな・・・。

はたして、出るのかボーナス君。

育児休暇で、中途復帰なんで、たいして望めませんが・・・。

                         http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/snoopy62.gif

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

え?3月にボーナスあるんですか?我が家のパソコンは修理で復活しましたが、今年パソコンがvistaが出たから、旦那が買い換えたくてしょうがない模様・・・・。なんとか阻止してますが。

2007/2/18(日) 午後 6:59 まぁー 返信する

電化製品が壊れると続くといいますよね〜!うちは冷蔵庫が変な音がする ・・・^^;私も車ではFMか音なしです。もうなんか音楽はいいかな〜って。ボーナスが出て何か買えるといいですね〜〜♪

2007/2/18(日) 午後 7:19 Minto 返信する

まあーさん、うちは年3回なんです。3月は1か月分も出ないですけど、ちょっとした出費にはありがたいもので・・・。私もパソコン欲しいけど・・・・。

2007/2/18(日) 午後 9:04 みなちゃん 返信する

みんとさん買った時期が同じなので、壊れるときはホント同時に★うちの洗濯機もあやしいのよ・・・。FMいいよね〜。独身時代よくきてたな・・・って、懐かしい曲がながれたりして♪

2007/2/18(日) 午後 9:07 みなちゃん 返信する

3月のボーナスはかなり前になくなっちゃった。。。それにしてもいっしょに壊れいくのって辛いね〜(T_T)

2007/2/18(日) 午後 10:10 [ ta2ta2c ] 返信する

・壊れる時って、一気に来ますよね!我が家は、2年前にヤマを超えました。あと5年は大丈夫かな?また、5年後くらいにヤマが来そうですが・・・。

2007/2/18(日) 午後 10:49 imanam 返信する

壊れるときってほんといろいろ壊れちゃうのよね〜(*- -)(*_ _) 我が家は最近の買った大きな電化製品といえばテレビを長男に壊されて買いました うちのヤマはあと何年かしら・・・コンポのMD使えなくなったな

2007/2/18(日) 午後 11:34 cmx**029 返信する

わかる〜うちもアンパンマンのCD!!って言われるので車ではFM愛好家です。電化製品って高いわりに壊れるのはやいですよね!!

2007/2/19(月) 午後 0:54 なめ 返信する

やっぱりデジカメですよ!私もデジカメ買っちゃいました。娘をたくさん撮っています。新しいといっぱい撮っちゃいますよ★

2007/2/19(月) 午後 10:32 [ jnw**016 ] 返信する

顔アイコン

電化製品はほしいのはキリないですよね。お金がかかっても買ってよかったと思えるのは、食器洗い機と乾燥機つきの洗濯機かなぁ〜(; ̄‥ ̄;)=3

2007/2/21(水) 午後 1:37 [ mad*nc*a*a ] 返信する

ちびママさん、3月ボーナスがあるとこって、公務員系が多いのかな?私は公務員じゃないけど、今のところまだ3月ボーナスあるけど、なくす方向らしい。でもボーナスから今はいろいろ引かれるから、2回のほうがいいのかな?

2007/2/21(水) 午後 9:32 みなちゃん 返信する

imanamパパ、今の電化製品は5年使えたらいいようになってるらしいですね!!うちも結婚して7年目になるので、すべてが限界にきてるじきのようです・・・。家を買うときまで壊れても買えない物が出てきそうです★

2007/2/21(水) 午後 9:35 みなちゃん 返信する

かよっちママ、テレビかったんだ〜!!薄いのね!!うらやましいぞ♪

2007/2/21(水) 午後 9:36 みなちゃん 返信する

ととろママ、おかげで、アンパンマンのレアな長ネギマンや焼きそばマンのテーマまで覚えてしまいました★

2007/2/21(水) 午後 9:38 みなちゃん 返信する

みぃちゃんママ、やっぱり今すぐでもデジカメほしいね〜★3年前と違って画素数も高いし、薄いよね〜!!毎週末のチラシ眺めて考え中!!

2007/2/21(水) 午後 9:40 みなちゃん 返信する

まどんママ、あ〜私の欲しいものだらけ〜!!乾燥機付洗濯機、食洗機あると家事の時間減るよね★家買うときがんばってこれだけは妥協せずにえらぶことにするよ!!

2007/2/21(水) 午後 9:43 みなちゃん 返信する

顔アイコン

↑ これはお金の問題ではありません!!もっと早く買えばよかったと思うほど楽になりました\(o^ω^o)/

2007/2/22(木) 午前 11:45 [ mad*nc*a*a ] 返信する

便利さは実家に帰って使うとまじでほしいんだけどね。食洗機はいまの賃貸には置くスペースがないのね★早く家かってシステムキッチンとかにしたいわ♪

2007/2/22(木) 午後 9:45 みなちゃん 返信する

アバター

うちは今テレビが危機です!画像が時折ゆらゆらしてるんです・・・。育休中だから当分買えません!どうにか持って欲しい今日この頃です・・・。

2007/2/27(火) 午後 5:26 [ Love Rainbow ] 返信する

いっせーママテレビ、薄くて大きいのほしいよね!!うちも欲しいけど、当分無理です★

2007/3/1(木) 午後 10:12 みなちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事