Den's Den

趣味の船模型のことなどをダラダラと・・・

最新記事

すべて表示

今年最後の走航会

昨日は今年最後の船の会で横浜市民プールに行ってきました。 気温は低いものの風が無かったので穏やかな一日でした。 昨日は潜水艦が大集合。海自の潜水艦2隻に私のキロ級。来年はまた潜水艦を作ろうかなー ま ...すべて表示すべて表示

久々の新船

2014/11/16(日) 午後 11:45

引っ越しのため1m超の大型サイズの船を全部譲渡しちゃったので、 走らせる船が無い・・という状態が続いてました。 が、さりとてまた1年かけてコツコツ作るモチベーションもぜんぜん湧いてこない((+_+)) という事で、お手軽に ...すべて表示すべて表示

横浜の走航会

2014/10/15(水) 午前 0:20

3分野の趣味が忙しくて首が回らない状態が続いてます(笑) バイクも乗りたいし走航会も行きたいし・・ 間をとって潜水艦をバイクの荷台に括り付けて横浜の走航会へ行ってきました。 が、この日は精進湖での走航会イベントが有っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事