全体表示

[ リスト ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000068-mai-soci

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
センサーが認識しなかったのか!!!
センサーに頼り切っているのもどうかと思うが・・・
一様、ドアの確認はするべきだな!


 東京都千代田区のJR神田駅のホームで、ベビーカーが電車のドアに挟まれ、乳児と母親ら3人がけがをした事故で、ベビーカーのパイプ状の車軸が車両の床から63センチの高さに跳ね上がったため、異物を感知するセンサーが作動できる範囲を超え、作動しなかったことが警視庁万世橋署とJR東日本の調べで分かった。
 また、JRはベビーカーが外国製だったためパイプが細く、ドアに挟まっても検知しにくい状況が重なり事故が起きたと分析している。

この記事に

閉じる コメント(2)

地下鉄のドアにバッグを挟まれて、ホームを引きずられたことがあります。

2007/5/25(金) 午後 5:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
(;・∀・)ダダイジョウブダッタ・・・?

2007/5/25(金) 午後 10:56 ねぎ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事