全体表示

[ リスト ]

病気占い

先程、葬儀に行って来ました。
知り合いの妻が病気で亡くなったのです。
 
かつての友達は、昨晩つるんでお通夜に出席しました。
ねぎぴんはつるむのが好きではありません。
ですから一人で葬儀に参列しました。
 
昨日コインを振りました。
卦を検証します。
 
    辰・癸卯 雷天大荘−水風井 (空亡、辰巳) 坤宮
 
白虎 兄弟戌土”
謄蛇 子孫申金×    兄弟戌土
勾陳 父母午火○世  子孫申金
朱雀 兄弟辰土’
青龍 官鬼寅木’
玄武 妻財子水○応  兄弟丑土
 
応爻に臨む妻財が用神です。原神が発動しましたが、妻財が弱すぎて回頭剋です。
従って、大凶です。
 
妻財の病の地は官鬼寅木です。官鬼は病気を意味して、二爻に臨めば子宮に問題があります。
父母午火は官鬼寅木の死の地として発動して、勾陳が臨めば子宮筋腫の情報です。
官鬼寅木は発動した子孫申金に剋されて、手術の情報でしょう。
 
六爻は頭の爻位で、血を意味する白虎が臨んでいます。
月破なので頭にも病気があります。
日に合されたので、過去に大きな頭痛があったと推断できます。
 
用神は初爻にあって、初爻は心の爻位です。
心は脳を通したものなので、頭になります。子水は知恵を意味して、これも頭です。
玄武が臨み、回頭剋になったので、判断能力を失った情報です。
 
子宮癌だそうです。脳に転移しました。回頭剋の丑日に亡くなりました。
御冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事