全体表示

[ リスト ]

Ozzy Osbourne PLUSH BAT

イメージ 1
オジー・オズボーン プラッシュ・バット

これはオジー・オズボーンのオフィシャルウェブストアから購入したコウモリのぬいぐるみです。
オジーがステージ上に投げ込まれたコウモリを玩具のコウモリと勘違いして、ファンサービスのつもりでコウモリの首を噛み千切ったが、実は本物のコウモリだったという事件から37周年を記念して発売されたものです。

コウモリは致命的な狂犬病や破傷風などの感染症の媒介者なので、口に入れてしまったオジーは病院へ緊急搬送され、その後も毎日のように体に注射を打ちながらツアーを続けるというとんでもない羽目になったみたいです。笑


イメージ 2
このようなビニールバッグに梱包された状態で届きました。
プラッシュ・バットは1月の発売後すぐに注文したのですが、すぐに完売したようで、その後に3月発送に変更と連絡が来ました。でも実際に届いたのは5月になってからでした。笑


イメージ 3
商品はこのようにビニール袋に入っているだけの簡易包装


イメージ 4
プライスが40ドルとちょっとお高いですが、オジーファンには堪らないマストなぬいぐるみです!


イメージ 5
可愛いコウモリになっているところが、お茶目なオジーらしくていいですねー!!


イメージ 8
うしろ姿もかわいいです〜


イメージ 6
このぬいぐるみは頭部と胴体の首部分がベルクロ仕様になっていて、頭部を胴体から切り離したり、くっつけたり自由に出来ます。もう最高すぎる!


イメージ 9
食いちぎり殺される前の、まだ生きていた時のコウモリ💛


イメージ 7
その後、このような姿に! (37年前のコウモリ食いちぎり事件をオジーのTシャツを利用して再現)


ちょっと違うけど、まあこんな感じ

コウモリ食いちぎり事件は本当にオジーらしいエピソードだと思う。笑






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事