全体表示

[ リスト ]

2010年3月29日、韓国紙?朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは、コラムニストの●徳斌(=澹のつくり、ジャン?ダービン)氏による記事「中国はかつての弟子?韓国に教えを乞うべき」を掲載した。30日付で中国新聞網が伝えた。同氏は12日に韓国でアニメ版「冬のソナタ」の撮影現場で見学していた日本人28人らが突風のため負傷した事故を取り上げ、「『韓流』の底力を見せつけられた」と感嘆する。韓国政府が90年半ばから始めた文化振興政策が奏功し、08年の韓国映画、ドラマ、ポップスなどの輸出額は10年前の3倍にあたる18億ドルに上った。韓国を訪れる観光客や留学生も倍増し、巨額の経済効果をもたらしただけでなく、国家イメージや民族の誇りを高めることにも成功した。【その他の写真】 同氏はこれらの勢いを「第1の韓流」と位置づけ、これに続く「第2の韓流」として医療観光(メディカルツーリズム)を取り上げた。韓国は5年前から国を挙げて「美容整形」と「観光」をセットとしたツアーの誘致に取り組んでいる。韓国保健福祉家族省によれば、08年の「患者」数は2万7000人だったのが、09年は5万人を超え、11年には20万人を突破する見通しだ。これによる経済効果は、約1400億ウォン(約115億円)。そして、韓国政府は最近、「第3の韓流」を打ち出している。韓国伝統文化の世界進出だ。マッコリやキムチなどの輸出に力を入れるほか、昨年4月には韓国料理を2017年までに「世界5大料理」にするという目標も発表した。伝統文化の中には、ハングル文字や伝統医学も含まれている。同氏によれば、政治や文化などあらゆる面で韓国は数千年にわたり中国の弟子だったが、この数十年で師匠を追い抜いた。中国文化部が発表した文化産業の国際シェアは日本と韓国が13%で、中国やその他のアジア諸国はわずか6%。5000年以上の歴史を誇る中国におよそ相応しくない数字だ。中国の魅力を世界に知らしめるにはどうすれば良いか。同氏は、「中国はかつての弟子である韓国に教えを乞うべき」だと指摘した。(翻訳?編集/NN)【関連記事】? 「不況時こそ文化振興を」と文化相=具体的には「韓流ドラマ」に学べ!―中国 ? 韓流ウサギ、一家のチャンネル争いを制す!韓国ドラマ以外受けつけず―福建省アモイ市 ? 韓流ドラマが進出して10年、なお続く韓流ファッション人気、その理由は?―中国 ? 中国での「韓流ブーム再来」は勘違い?―韓国紙 ? 中国人女性の間で「韓国整形ツアー」が大人気、「韓流」ブームの影響か―韓国紙

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://akb48.per-fume.info/et1m6y-/ 削除

2011/4/16(土) 午後 0:13 [ クビ切られて正解だったわw ] 返信する

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/r76gn6s/ 削除

2011/4/20(水) 午後 10:00 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/tezy9g8/ 削除

2011/4/25(月) 午後 10:57 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/5y1coqw/ 削除

2011/5/21(土) 午前 9:39 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/6u3zrq0/ 削除

2011/5/28(土) 午前 6:54 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/n6k1vnp/ 削除

2011/6/2(木) 午前 10:29 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/v3zn6ml/ 削除

2011/6/11(土) 午前 3:39 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/xicciiz/ 削除

2011/6/19(日) 午前 11:39 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/balynim/ 削除

2011/6/25(土) 午前 3:34 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/0hgy1a7/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/2(土) 午前 1:38 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/sk11s92/ 削除

2011/7/9(土) 午前 0:33 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/0kwsi0-/ 削除

2011/7/15(金) 午後 8:31 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/svtuisj/ 削除

2011/8/19(金) 午前 1:25 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/hvf-gal/ 削除

2011/9/4(日) 午前 8:06 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/hmzpjrq/ 削除

2011/9/11(日) 午前 11:23 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/rcov9iz/ 削除

2011/9/18(日) 午後 6:39 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/b-tiu9d/ 削除

2011/10/9(日) 午後 5:09 [ やっほ☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事