ここから本文です
ねこぱぁ〜んち☆.:*゜*:★..
気がつけば、もう今年も半分過ぎてしまっているではありませんか〜 まいったなぁ〜〜

書庫全体表示

イメージ 1
 
今日は娘1・2と一緒に大洲市に行きました。
昔懐かしの町「ポコペン横丁」と冨士山のツツジを…
あっ「冨士山」はふじさんではありません、「とみすやま」です。
ほら「冨」は上に点がないでしょ『富士山』とは違うんですよ^^
また1日歩いて、走ってはしゃぎまわったものですから、ひどくお疲れです^m^
今日はいいお天気で26度もあった中を歩いて、
顔は真っ赤に日焼けして今もかっかとしています。
なかなか、写真の整理も出来なくて…
 
イメージ 2
 
そこで今日は、1日に撮った薔薇をフラワーバスケットにしてみました。
つまり手抜きです^m^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
最近好きな曲、斉藤和義の『ずっと好きだった』
いいなぁ、こんなこと言われてみたいものだ。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7

ずっと好きだった  斉藤和義
 
この町を歩けば よみがえる16才
教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
おれたちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ほんと好きだったんだぜ ついに言いだせなかったけど
ずっと好きだったんだぜ 気づいてたろこの気持ち
ほんと好きだったんだぜ 君は今もきれいだ
話し足りない気持ちは もうやめられない

今夜みんな帰ったら もう1杯どう?2人だけで
この町を離れてえ 幸せは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや…」あの日のキスの味
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9


でも、同級生って、みんなイイおっさんだし、
わたしもしっかりイイおばさんだから似あわないかぁ^m^
・・・・・・・・・
なんでこの曲を思いついたかって言うと、今日娘2の高校の同窓会だったの。
わたしは関係なかったけど^m^

この記事に

  • 顔アイコン

    初恋の人を5年引きずったことを思い出しました(あ、片思いねw しかも2回こくって2回ともジャボンw)
    今は「続かない自分」というやつとつきあっております。
    ただ一筋に好きになれるような人とめぐり合うようなキセキ、素敵ですね〜。
    いつかまた自分にも来ますように〜!
    (人の記事なのに自分で納得したりしてすみませんw)

    [ よっぱ ]

    2010/5/4(火) 午後 6:23

    返信する
  • わっ。。。

    素晴らしく綺麗なバラですね

    白い花も、いいなぁ。。。

    ポチ〜

    [ 艶花 ]

    2010/5/4(火) 午後 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こみちさん☆
    うんうん、1ば〜〜ん^^
    ありがとー

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    こみちさん☆
    最後のピンクもその上のもまるっこい感じが可愛いよね^^
    遥か昔って言ってもこみちさん、よく同窓会やってるよね。
    いいなぁっていつも思うの。

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    いっちゃん☆
    この曲いいでしょう?
    昔は色白さんだったけど今はもう日焼けが戻ってこないんだもの^m^
    いっちゃんもお散歩して来たのね^^
    のんびりできたかなぁ。

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうこさん☆
    ずっと好きだった・・・なんて言われたことあるんだ^m^
    いいな〜〜♪
    この今日いいでしょう(*^。^*)
    ポチッ☆ありがとー
    26度が一年に一回(@_@;)
    びっくりです。

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    狂治さん☆
    そうですね、美しいものを見ていると若さを保てるかも^^
    ガンバロー(^^)v

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おいちゃん☆
    人生、やり直しいらないよ。
    おいちゃんは奥さんを愛してるもん(^_-)-☆
    自然の幸せにいるから・・・ってちゃんとわかってるしね^m^

    おいちゃん、斉藤和義になってギターも弾いてね♪

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    でへへさん☆
    バラのフラワーバスケット気にいってもらえましたか?
    似てるからってつけたらしいけど、一応字は変えてあるみたいです(*^。^*)
    男子校なの?
    恋は芽生えないね^m^

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    おーえぬあいさん☆
    え〜、ちゃんと舞台があったんですか?

    ♪この町を歩けば よみがえる16才♪
    ここがオリオン通りなのね^m^

    そうですよね、女性は「待ち伏せ」したりしたかも^m^
    これもいい歌だよね(^_-)-☆

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    よっぱさん☆
    5年も^m^
    よっぱさん一途なんだ^^
    純粋だし、きっといい人現れるよ^^
    待ってようね、いや待たずに向かっていかないとね(^_-)-☆

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    草花さん☆
    まだ咲き始めの薔薇ばかり写してきました(*^。^*)
    白がお気に入りですか?

    ポチ〜りがとー

    ちゃこ

    2010/5/4(火) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    TBありがと^^
    きっと咲いてる〜と、寄ったら、まだ咲きはじめた薔薇、傷ついていないきれいなのばかりあって、うれしかった〜〜♪
    わたしがいいな〜って言った淡いクリーム色のが撮れて満足にゃ^^
    わたしもTBするね〜〜。

    きたのこみち

    2010/5/11(火) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    うん、とってもきれいなバラばかりでうっとりしちゃった(*^。^*)
    いい時期に行けてよかったね(*^^)v
    TBありがとね^^

    ちゃこ

    2010/5/11(火) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日の方が好きなの多いけど今日も少しUPしたからTBするね^^

    きたのこみち

    2010/5/12(水) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    真っ赤な薔薇が素敵だったよ(*^^)v
    もう一つの薔薇のバスケットにもTBするね。

    ちゃこ

    2010/5/12(水) 午前 1:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃこさん はじめまして〜
    こみちちゃんの記事から寄り道しました
    バラ綺麗♪
    うーーん同窓会でこーーんなこと言われたら
    いいよねーー
    誰だっていつまでも綺麗で若くいたいですね^^
    今日は仕事の帰りに美容院に行ってきたので
    たまたまこの歌聴いてコメントいれてみました♪
    うーーんけちらずちゃんとせっせと美容院くらいいかないとなー
    って思いました
    セーラーの年齢は??えへへがけっぷちでーす
    お邪魔しました・・・
    ポチ

    セーラー

    2010/5/12(水) 午後 4:16

    返信する
  • 顔アイコン

    セーラーさん☆
    初めまして^^
    えぇ〜今日美容院に行ったの?
    ククッ…わたしも仕事帰りに美容院に行ってきたんですよ^m^
    久しぶりにカットしてもらいました。
    たまには気分転換にいいですね。
    え〜〜と〜わたしは…もう年は忘れました^m^
    また遊びに来てくださいね。

    ポチありがとー

    ちゃこ

    2010/5/12(水) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜^^
    ふたりとも美容院へ行ったんだ〜
    わたしこそ今日総会でいろいろ人が来るから行った方よかったな〜
    もう遅いけど^^;

    眠い顔でいるのもまずいから寝なくちゃね。なんか落ちつかなかったの。
    ちゃこちゃん、セーラーちゃんはちょっと若いよ^^
    気分はみんな同じ若さ^^だけどね♪
    それで気立てがとってもいいの^^

    きたのこみち

    2010/5/13(木) 午前 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    髪の毛が長くなってもう肩につくようになったの、伸びるの早いんだよわたし^m^

    今日が総会なのね、頑張ってね(*^^)v
    ちゃんと寝たのかなぁ?

    セーラーさんは若いのね、じゃセーラーちゃんでもいいかな?
    うんうん、優しそうで可愛い(#^.^#)
    これからも仲良くしていきたいので、こみちさんも協力してね^^

    ちゃこ

    2010/5/13(木) 午前 6:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事