ここから本文です
ねこぱぁ〜んち☆.:*゜*:★..
気がつけば、もう今年も半分過ぎてしまっているではありませんか〜 まいったなぁ〜〜

書庫全体表示

紅白の彼岸花

イメージ 1
 
高貴な白
 
イメージ 2
 
情熱の真紅
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
どちらともとれない色を見つけた。
優しいピンク
 
イメージ 5
 

お互いが 引き立てあっているようだ。
 
イメージ 8
「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」花言葉
思いあふれて涙でピントが合ってない^m^
 
 
イメージ 6
 
松山市久谷町窪田北谷はこんな山里です。
普段ならほとんど人は来ないでしょう、でもこの時期だけは
カメラを持った人たちであふれます。
 
イメージ 7
 
てへっ、今日もたあぼを誘ってここへ来ました。
今日の彼岸花も山盛り残っています。
彼岸花であふれるカメラ…
さてどうしましょう^^
 
 
 
そらのいろがみ イメージ 9
2011.9.18
今年もクラッシュジャズオーケストラのコンサートに行った。
今年は30周年記念で、トランペットのエリック・ミヤシロさんとのジョイントコンサートになった。
さすがプロ、すごい迫力だった。
ちょっと興奮したよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらのいろがみ イメージ 10
2011.9.19
たあぼを誘ってまた、北野の彼岸花を見に行った。
何度行っても、燃える彼岸花は見飽きない。

この記事に

  • 顔アイコン

    穴クマさん☆
    白はまた赤と違う印象でしょう?
    雫はマクロじゃないのでちょっとピントが甘いんですが、
    またそれも良しということで^^
    ポチッとありがとです♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    でへへさん☆
    凄い数でしょう^^
    いろんな色も混じって彼岸花は楽しいです^^
    ぽち☆とTBありがとです^^

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    こみちさん☆
    ピンクは真っ赤な中にあったので、異変なのかなぁ。
    かわいい色でしょう^^
    ロマンティックだこと^^
    ☆☆☆ありがと♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    こみちさん☆
    若いから蚊に好かれるってリコちゃんが言ってたね^m^
    わたしは蚊も寄ってこないよ^^

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    beeちゃん☆
    行ける時に行っとかないと車がないと思うときにいけないからね^^
    beeちゃんお仕事だったんだ、お疲れ様^^

    このオブジェって個人のものなのかなぁ?
    いい感じだよね。
    ポチ☆ありがとー

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷーちゃん☆
    ここは山の中なのに、みんなネットで聞きつけてぞろぞろとやって気ます。
    ほとんどカメラを持った人たちです^^
    ピンクは色変化したものなのか1本だけでした。

    ここは何度も行きたい場所ですね。
    ポチ☆ありがとー♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    リコちゃん☆
    真っ赤な曼珠沙華と白い彼岸花って感じだよね。
    これは前の日のもので、たあぼといったときのは、まるまる残っているの。
    どうしましょ^^ポチありがと♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    たまさぶろうさん☆
    数だけで圧倒されてしまいそうです^^
    ポチありがとーです♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ことりさん☆
    凄い数でしょう^^
    実際に見たらもっと凄いよ♪
    白もいいでしょう^^

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    うさぎさん☆
    凄くいい所なんだけど、かなりの傾斜で軽の車では可愛そうなくらい苦しそうなの。
    「みんなでがんばれがんばれ」と応援して上がったのよ^m^
    空気がぜんぜん違うの。
    まだまだあるんだけど見た感じは同じなんだなぁーー;
    ポチありがとー♪

    ちゃこ

    2011/9/22(木) 午前 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    デジタルさん☆
    ここら辺では有名なところなんですよ^^
    東京にも彼岸花咲くんですね。
    ぜひお邪魔して見せていただきます^^
    傑作ポチありがとうございます♪

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ノンさん☆
    北谷と、日浦はぜひ見てみたいと思っていたところだったんです。
    来週まだ咲いているかなぁ?
    TBありがとうございます。
    ポチもありがとです^^

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    やまさん☆
    女の愛がこもっているかも知れませんよ^^
    もうこぼれそうですもの^m^

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    Bettyちゃん☆
    そうなの、ここら辺では有名なところなの。
    地元の方々が頑張ってくださってます。
    お休みまで咲いていてくれるといいね。
    ポッチありがとー♪

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんのりさん☆
    いらっしいませ^^
    ほんのりさんも松山の方なのですね。
    ここは久谷の山奥です、車で30分ちょっとかなぁ?
    ぜひ覗いてください、きれいですよ。
    ポチありがとうございます。

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    emmyさん☆
    台風でどうなったかなぁ、ちょっと気になるね。
    紅白で縁起がいいよね。
    ぽち&TBありがとね^^

    ちゃこ

    2011/9/23(金) 午前 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃこちゃん、こちらもトラバありがcyu〜☆
    白い子もほんとに綺麗だよね〜〜でもあたしが会った子よりまた
    神秘的な白い子、綺麗だゎ☆.。.:*・° \(^▽^)/
    トラバお願いね〜♪

    [ - ]

    2011/9/25(日) 午前 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃこちゃん、曼珠沙華間に合った〜♪
    やっとUPしたからここにもTBさせてね!

    Betty mama☆

    2011/9/25(日) 午前 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    リコちゃん☆
    赤も白もどっちも捨て難いよね^m^
    リコちゃんのもかわいかったよ^^

    ちゃこ

    2011/10/5(水) 午前 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    Bettyちゃん☆
    間に合ったねぇ〜♪
    秋らしい記事に出来てよかったね^^

    ちゃこ

    2011/10/5(水) 午前 1:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事