白い犬は英雄になりました!

 もう 9月? いやぁ、ブログ放置し過ぎw 夏も終わるし、そろそろ本気だすお!…というわけで携帯を変えてみました。                はじめてのスマートフォンは  au のHTC-J  に!                                2年契約の更新が8月いっぱいだったので、使い慣れたお父さん携帯から思い切って英雄へ…。 東京デジタルフォン → Jフォン → ボーダフォン → ソフトバンクという流れが絶たれるのはなんか寂しさが ありますが、欲しい機種がないのと電波が不安定(家の中で圏外じゃねぇ)なのでMNPしてみました。 でも一番の理由は「お金」だったりしますwソフバンに残留しても何のメリットすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

納屋橋

2012/11/11(日) 午後 4:09

名古屋に行った時に撮ったモノです。フォルダーを漁ってたら出てきたので上げときます。

今更ですが…

2012/3/3(土) 午後 5:27

まどマギにハマってます。 8話まで観たとこなんですが、予想以上にツボでした。萌え系キャラのヌルいアニメだと思ってたので… 知人に薦められたのがきっかけなんですが、魔法少女アニメなのに主人公が変身しない(今のところ)とか 戦闘シーンの奇抜さ(いわゆる、いぬカレー空間)とか斬新ですね。ストーリ ...すべて表示すべて表示

秋葉原UDX ケータイ投稿記事

2012/1/28(土) 午後 8:18

ブルーのLEDが綺麗です。 ガンダムのカタパルトみたいですね。



.


みんなの更新記事