全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

その4からの続きです。




出発


この日は、台風の影響もあり、夜は雨・・・天気は快方に向かっていたのですが、路面はウエットでした。


しかも、ワタスは体調が優れません・・・。(゚ω゚lll)




っー事で、この日のお守り役の1人『れっどさん』に、車を出して頂き、遊ぶ事になりました。


れっどさんとは、2年振りの再会でしたね・・・お久しゅうございました。



実は、この日の朝、れっどさんに、ある不幸が・・・。Σ(゚ω゚lll)






で、もう1人のお守り役、『トムガキさん』がまっておられるニセコへ向かい、合流・・・トムガキさんとはお初でしたっ。


今後共、宜しくですっ。



こうして、オサーン4人の楽しい旅が、始まりましたとさっ。ヘ(゚ω゚ヘ)アヒャ




室蘭


この旅で、向かった先は、『室蘭』なんですが、その室蘭には『カレーラーメン』が、あると聞きました。


そう・・・加齢臭漂うオサーン4人で、カレーラーメンを頂こうと言うオチですっ。






・・・まぁ、そんな事は、置いといて・・・。



れっどさんの下調べ宜しく、順調に目的のお店・・・。


イメージ 1


『味の大王』さん。


・・・に到着。



しかも、本店ですっ♪



お気づきの方も居られるかもしれませんが、ここまで、写真を1枚しか撮っておりませんでしたっ





頑張って写真を撮った後、店内に入り込みましたっ。


そして、4人同じくカレーラーメンをオーダー。


イメージ 2


で・・・カレーラーメンが到着すると、一斉に撮影会が始まりましたっ。


勿論、この時ばかりは、そのまま食べそうになるのを、我慢しましたよっ。( ´・ω・)ノ


イメージ 5

『カレーラーメン』ですっ。


1口食してみると、スープはドロっとしており、熱いさが際立ちますっ。

味は、ピリっとしながらも、野菜の味でしょうか?・・・甘さがありました。


麺は、太麺のちぢれ麺で、ドロドロのスープと絡まって、程良いバランスでした。

只・・・ちょっと、かんすい臭が気になったんスけど・・・美味しゅうございましたよっ。



全員完食・・・加齢臭も倍増し、次の場所に向かいましたっ。




地球岬


次にお邪魔したのは、『地球岬』でございます。

こちらに到着して、先ず、目を惹いたのは・・・。


イメージ 6

『毒まんじゅう』



イメージ 7

1つ辛いのが、入っているとか・・・まぁ、興味が無いのでパスっ。


・・・で、岬に歩いて行くと、何やら怪しい匂いが・・・。


・・・匂いの発生源は・・・。

イメージ 8

怪しいカップル❤



・・・もしかして・・・。



不倫?





・・・と、言う事で・・・


イメージ 9

盗撮。(/ω\)イヤン



・・・と、根拠も無い『不倫』の2人で盛り上がる、オサーン4人。





・・・さぞや、気持ちの悪い集団であった事でしょう。(´ω`;)




ボルタ


この後、れっどさんのご提案で、『ボルタ工房』さんへお邪魔しましたっ。


イメージ 11



ボルタとは・・・『鉄』の街である室蘭を、盛り立てよう、と言う人達によって、『鉄の街』らしい『ボルタ』というキャラクターが、生み出されたそうですっ。


以前、TVで紹介されていたのを見て、少し興味があったんスよねぇ。


イメージ 10

こんな風に、職人さんが、手作業で、半田付けされていらっしゃるんですねぇ。



で、色々あるボルタの中から、ワタスが購入したのは、『104 バイクのボルタと無邪気なナッティ』(画像無し)ですっ。

今、直ぐそこに、ボルタがあるので、写真を撮れるっちゃ、撮れるんですが・・・面倒くさいので、ご了承下さい。



この後、焼き鳥と言う名の豚串を頂く予定だったのですが、開いている店が無かったので、くじらん焼きと、ホタテの玉焼き(鯛焼きの鯨バージョンと、タコ焼きの中身がホタテになっているもの)を頂き、帰路へ向かいましたっ。




帰路


帰りには、違う道を通り、昭和新山を記念撮影♪


イメージ 12


けんさんが、前足でピースしてますねぇ。( ´・ω・)ノ


この後は、洞爺湖レイクヒルファームで・・・。


イメージ 3

オサーン4人の小指で、ジェラートを頂きましたよっ。




ってな感じで、この日も食い倒れな1日でしたっ。


トムガキさん、れっどさん、1日お守りをして頂いて、ありがとうございましたっ。

又、遊んでやって下さいね。



そして・・・また続きます。




おまけ(れっどさんの不幸)


この日の朝、れっどさんは、○ーソンで『か○あげクン』を購入されましたっ。

勿論、れっどさんだけに『レッド』を購入されてましたよっ。( ´・ω・)ノ


優しいれっどさんは、皆さんに、購入された『から○げクン』を、1個づつ、配っておられましたよっ。

・・・で、残った自分の物を、食べようとされたところ・・・。


イメージ 4

ポロっ

3秒ルールも役には立たず、ゴミ箱へ・・・。



ええ・・・『味の大王』さん、までに撮った、唯一の写真とは、これでございます。

その3からの続きです。




余市



北海道で、どうしても食べたかった物・・・海鮮丼、いくら丼、ホッキ丼・・・そして、ウニ丼でしたっ。


・・・と、言う事で、我が儘を言いまして、連れて行って頂きましたっ。


イメージ 1

連れて頂いたのは、余市にございます。『柿崎商店』さんの『海鮮工房』ですっ。


午前中から、人で賑わってましたよっ。




こちらでは、勿論・・・。


イメージ 2

ウニ丼❤


・・・を、頂きましたっ。




只ね・・・ウニの時期って、とっくに過ぎてますもんね。

想像の味とは、違ってましたっ・・・チョット残念。



それでも、この時期に食うならば、赤ウニより、白ウニ・・・板ウニより、白カップウニと言う事で、ミョウバンの少ない、形より味のウニ丼を頂けましたよっ。



次は、何時になるのか解りませんが・・・リベンジですねっ。




お腹が満たされた後は、近くにございます、道の駅、『スペース・アップルよいち』へ移動しましたっ。


ここで、顔出し看板で、記念撮影。

イメージ 3

左から、メグ姫さん、ワタス、けんさん。

・・・何だか親子みたい・・・。



・・・んで、そん時の、横から見たけんさん・・・。


イメージ 4

(@´ω`):;*.':;ブッ




・・・ミナサン・・・。

・・・オミグルシイモノヲ・・・。

・・・オミセシシマシタ・・・。

・・・モウシワケアリマセン・・・。




小樽



余市を後にして向かったのは、小樽でしたっ。


小樽運河をバックに、バイクの写真を撮りたかったのですが・・・。


イメージ 5

場所が悪いよね。(´ω`;)




人が少なくなるのを、待っていたのですが、・・・。

イメージ 6

黒猫号の後ろで、人力車のにーちゃんを、ナンパするし・・・。(´ω`;)




札幌



小樽を後にして、向かったのは、札幌でしたっ。


先ずは・・・。

イメージ 7

滝野霊園さん。




元来、モアイは『謎』の象徴であり、その象徴を霊園に作る『謎』。

その『謎』をバックに、バイクの写真を撮る『謎』。



・・・『謎』は深まるばかりです。






次にお邪魔したのは・・・。

イメージ 8

『クレバー』さん。


メグ姫さん、御用達のお店でございます。


実は、こちらに到着する頃には、ワタスの体調が絶不調・・・連日の寒さで、風邪をひいちゃったみたいなんんスよっ。(゚ω゚lll)



・・・ので、この後、この日の画像は、1枚もありませんでした・・・。(´ω`;)ヨユウナカッタノネ



すかーすっ、ワタスの絶不調を他所に、けんさんは、何故か嬉しそうだったんです。

それもその筈・・・この後、『わがまま姫』さんと逢い引きを企んでいたんスよっ。(`ω´#)


当然、2人の邪魔してやりましたよっ。ψ(`ω´)ψ


まぁ、そのお陰で、わがまま姫さんと、楽しいお話が出来ました。




夕食は、『そうchanさん』も加わって、楽しく過ごしましたよっ。


わがまま姫さん、そうchanさん、ありがとうございました。

又、遊んでやって下さいねっ。




何だか、まだ続くみたいです。




おまけ



余市にて・・・。

イメージ 9

・・・

・・・結構売れてるらしい・・・。

開く トラックバック(1)

その2からの続きです。




旭川


6:00に札幌出発・・・ハッキリ言いって寒いです。



ええ、寒いですともっ!!!((((;゚ω゚))))ガクブル



そんな寒さの中、道央自動車道を利用し、旭川へ向かいました。


旭川には、8:00に到着し、『ハイドさん』と合流する予定でした。


しかし、旭川到着がAM8:30だったんス。



この、30分の遅刻は・・・。





道中、けんさんが、30分も、う○こしていたから






・・・と、言うのは内緒ですっ。(ΦωΦ)



ええ、旭川に到着した時、ハイドさんは、剰りの寒さで、セコマで凍えておりましたともっ。



ハイドさん、その節は申し訳ありませんでしたっ。

ウチのけんには、よく言い聞かせて置きます。



そして、ここまで、画像が無いのも、けんさんの所為にして置いて下さい。(´ω`;)




丸瀬布


旭川で、ハイドさんと合流し、次に向かったのは、『かとちょ〜さん』との合流場所である、丸瀬布でしたっ。


ハイドさんの先導で、旭川紋別自動車動を利用し、バビューンっと、丸瀬布に向かいましたよっ。




イメージ 1

道の駅『まるせっぷ』にて。


かとちょ〜さん、ご友人のNさん、初めまして。


かとちょ〜さんは、ワタスの次にナイスガイでしたよっ。



この後、ご一行は、秋空の下、オホーツク海に向けて出発しましたっ。


イメージ 13

オホーツクに向け、出発っ!!




サロマ湖


先ず、かとちょ〜さんの先導で向かったのは・・・。


イメージ 2

『北勝水産』さん。

の、直売店にお邪魔しましたっ。

一見、何処かの工場の様で、周りには、昔は美人のおねーちゃんが、沢山居られました。



時間も、丁度PM12:00頃だったので、こちらでは・・・。


イメージ 12

『ホタテバーガー』


なんて、頂いておりました。

美味しゅうございましたよっ。



 この後も、サロマ湖周辺の散策は続きました。



イメージ 14

・・・気持ちの良い、真っ直ぐな道を走り・・・。


イメージ 15

・・・時には、ダートを走ったり







・・・そして、たどり着いたのが、こちらでございます。


イメージ 16

『アッケシソウ群生地』


本来は、辺り一面、真っ赤に染まるらしいのですが、環境問題等があり、うっすらと赤くなってました。



・・・その頃、けんさんは・・・。


イメージ 17

一人楽しく、アッケシソウに、夢中となっておりましたとさ。




紋別


そして、次にお邪魔したのは。『紋別』です。


先ず、紋別に来たら、これと撮るべし・・・と、連れて来られたのが、こちらです。


イメージ 18

『でっかい、カニ爪!』


こんなでっかいカニ爪・・・暴れると大変ですっ








・・・ので・・・。









イメージ 19

懲らしめておきました。(ΦωΦ)ハイハイ






・・・な〜んて、遊んでいると、時間も14:00頃になってましたっ。




そこで、『出塚水産』さんの・・・。


イメージ 3

『揚げカマボコ』

・・・を頂きましたっ。

注文してから揚げる為、揚げたてを頂く事が出来ました。




これは、バカウマでしたよっ。

カマボコで、北陸人を唸らせるとは・・・恐るべし、揚げカマですっ。





そうしている内に、時間も15:00に・・・。





15:00と言えば・・・そう、『おやつ』ですねっ。





・・・と、言う事で・・・。


イメージ 4

『海鮮ど〜〜ん』


『魚屋の味処 まるとみ』さんで、『おやつ』を、頂きましたっ。


マジで、幸せ・・・とても、美味しゅう頂きました。



お腹も膨れたところで、次は、『デザート』を頂きましょう♪・・・との事でした。




興部


興部は、牧場の町だそうで、『ノースプレインファーム』は、生キャラメルの発祥の牧場だそうです。


田中○剛さんの、○畑牧場は、こちらのパクリだそうな・・・。




そして、牧場→牛乳→ソフトクリーム、と、言う事で、ソフトクリームを頂いちゃおうと、言う事になっておりましたっ。



すかーす!


イメージ 5

1件目・・・定休日



イメージ 6

2件目・・・定休日









そして・・・。






イメージ 7

3件目・・・営業中♪


3度目の正直でしたぁ♪



こちらに入店しますと、品の良さそうな女性が出て来ました。



一同「ソフト、良いですかぁ〜?

女性「?・・・よ、宜しいですよ、どうぞ、どうぞ。

続けて女性「みなさんお入りになって下さい、食べる方も、食べられない方も、ささ、どうぞ。

一同「バニラお願いします。

女性「ウチは牧場なので、ミルク味しかないんです・・・宜しいですか?

女性「まず、このミルクを飲んでみて下さい、東京の、とある品評会で1番となった牛乳なんです。


イメージ 8

・・・と、その牛乳『香のしずく』



ワタスは牛乳があまり好きでは無いのですが、この牛乳を頂くと、これまた美味しいんです。

まるで牛乳では無い・・・スッキリとしたバター?を飲んでいる様な?・・・兎に角美味しいんです。




もちろん、ソフトをお願いしましたよっ。



そして、その女性は、ソフトを作りながら・・・。


女性「1巻き分、おまけしておきましたので・・・。

続けて「・・・ところで、皆さん、どちらの星からいらしたんですか?



・・・って、ウチら人間じゃ無いのかっ!!!Σ(゚ω゚,,) (実話です。)



ソフトクリームも、勿論美味しく頂きましたよっ♪


イメージ 9

ハイドさん、小指が小指がまだまだですなぁ〜。(ΦωΦ)






この後、けんさんの「餅が食いて〜。」で、『名寄』へ向かいましたよ。




名寄


名寄で、かとちょ〜さんに餅をご馳走となり、日も暮れて来ました。


名残欲しいのですが、ここで、かとちょ〜さん、Nさんとお別れしましたよ。


イメージ 10

最後に集合写真。





この後、ハイドさんとも、旭川でお別れ・・・ワタス達は、札幌に向かいましたっ。

かとちょ〜さん、Nさん、ハイドさん、ご一緒に走る事が出来て楽しかったです。


今回、楽しい旅をありがとうございました。


又、遊んでやって下さいねっ。ヽ(゚ω゚)ノ





続きま〜す。





おまけ


紋別にて・・・。


イメージ 11

けんさん、危な〜〜いっ!!(/ω\)イヤン

その1からの続きですっ。




函館


6:20に函館に到着。


函館では、『べっちさん』が出迎えてくれました。


イメージ 8

べっちさん、わざわざ、ありがとうございました。


しかし、北海道に上陸して思った事は・・・寒いっ!!
(本州でも、急激に気温が下がってたそうです。)



・・・ええ、フェリーの外でも、冬仕様の格好に変身する為に、再び荷物をぶちまけましたが・・・何か?(ΦωΦ)



と、言う事で、革ジャン、チャップスを身に付け、函館の街を観光しましたよっ。


イメージ 1

八幡坂。


イメージ 2

旧函館区公会堂。


イメージ 7

マンホール。


函館ってオシャレな街っスねっ。



暫くして『ボブさん』登場。


豊浦で、『メグ姫さん』が、待って居られるとの事で、ボブさんに先導をして頂きました。


・・・と、その前に、腹ごしらえ。


イメージ 9

新道ローソン・・・函館のバイカー&ライダーの、待ち合わせの場所だとか。


イメージ 10

中で、お蕎麦や、うどんを食べられる様です・・・こんなローソン、ワタスは初めてみました。


イメージ 11

っー事で、月見蕎麦をチョイス。

味は・・・関東風で、まぁ、こんなもんかな?


お腹も満たされたところで、豊浦に向かいましたよっ。




洞爺湖


豊浦では、メグ姫さんが、お出迎えしてくれていましたよっ。


・・・、が、最近、ワタスは、写真を撮ると言う習性が無くて・・・画像が、一枚しか無かったりして・・・。(´ω`;)


メグ姫さん、すんません。


と、まぁ、そんなこんなで、ボブさん、べっちさんとお別れして、メグ姫さんの先導で、洞爺湖へ向かいました。


ボブさん、べっちさん、ありがとうございました。




メグ姫さんの先導で、先ず、お邪魔したのは・・・『カナディアンクラブ きつつき』さん、でした。

・・・勿論、画像はありません
・・・が、景色や、雰囲気が良いお店でしたよっ。



ここでは、けんさんが、トーストを食べたいと、駄々をこねていたのですが、ワタスは・・・。


イメージ 12

『帆立のガーリックバター醤油』

・・・を頂きましたよっ。

これ、旨かったっス♪



次に向かったのは、『洞爺湖レイクヒルファーム』さん、でした。

こちらでは・・・。


イメージ 13

『ぐるぐるソーセージ』


けんさんとの、小指、夢のコラボで、頂きましたよっ♪

行者ニンニクが効いており、大変美味しゅう頂きました。




マウニの丘



次に、お邪魔したのは、石狩市にございます、カフェ、『マウニの丘』さん、でした。


イメージ 3

駐車場は、砂利で、バイクを留めるのには、大変苦労ましたよ。(゚ω゚lll)



こちらでは、チャイを飲みながら・・・。


イメージ 4

石狩湾に沈む夕日。



こ〜んな綺麗な景色を、堪能しましたよっ。( ´・ω・)ノ


それにしても、あの景色は綺麗だった〜。ヘ(゚ω゚ヘ)アヒャ




夕食



夕食は、札幌内にございます、『ひつじや』さんで、頂きました。


けんさんが、「肉を食わせろ。」と、五月蠅いので、ジンギスカンと、ホルモンを頂きましたよっ。

イメージ 5

お肉、焼き焼き中❤

けんさん、「やっぱ生でしょっ❤」・・・って、生ラムに拘ってたんスよ。



ちなみに、こちらでは、9の付く日に、お安く頂けるそうです。



何だか、食べてばかりですが・・・続きます。





おまけ



豊浦での唯一の画像が、これです・・・。


イメージ 6

豊浦名物、24時間トイレ?



・・・自分でも、意味解らん・・・。(´ω`;)
(ちなみに、豊浦は、内藤大助元チャンピオンの、出身地だそうです。)
今回、『名前を言ってはいけないあの方』と、北海道へ行って参りましたが・・・。


・・・先ず、冒頭に・・・。

北海道へ向かうにあたり、被災された地域を通らせて頂きました。

海から遠い事、夜の通行だった事もあり、惨状を目にする事はありませんでしたが、多くの方々が亡くなり、又、被災されたりと、想像も出来ない惨事だった事と思います。

亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。



プロローグ

その日は、諸事情により、AM5:00に叩き起こされ、所用を済ませてから、出発の準備をし始めましたっ。


天気は、良好、最高気温予想は35℃・・・暑過ぎですって。(´ω`;)



出発はPM13:00を、予定していましたが、午後には酷暑になってました。



北海道は、寒いと聞いていましたので、この酷暑の中、長袖の衣類や、チャップスの準備をしている事に、違和感を覚えていましたよっ。(´ω`;)ハハッ



さて、予定のPM13:00には、7分丈のシャツに、革ベストの出で立ちで出発しましたっ。



出発

出発時には、頭の中では、『母を訪ねて三千里』の『さぁ、出発だ・・・♪』が流れ、軽快に高速道路を駆け抜けていましたっ。




黒埼S.A.にて、最初の休憩。

イメージ 1

新潟に入ると、雨神様が居られる所為か、雲が増えて来た時にはヒヤっとしましたよっ。Σ(゚ω゚,,)




しかし、こんな良い天気での旅立ち・・・頭の中では・・・。



先週じゃ無くて良かったぁ♪ψ(`ω´)ψ



・・・と言う言葉が、浮かんでしまいました・・・。




裏B会の皆様、申し訳ござません・・・。(ΦωΦ)



再会

途中、災害復旧の渋滞にハマるものの、順調に、『名前を言ってはいけないあの方』との待ち合わせ場所『安達太良S.A.』へ向かいましたっ。



『名前を言ってはいけないあの方』とは・・・彼の通った跡には、一切の食べ物が残らないと言う・・・ハリー○ッターも恐れる『あの方』です。



しかし、せっかちなワタスは、待ち合わせ時間の、1時間半も早く着いちゃいましたっ。




『名前を言ってはいけないあの方』を、早くコチラに誘き寄せないと、今、『名前を言ってはいけないあの方』が居る場所に被害が及ぶ為、連絡をしようと、携帯を取り出してみると・・・。



どの辺かな? ちょっと早めに着けるからゆっくりしてますよ。


・・・とのメールが・・・。


そして・・・。


もう着いちゃったよ〜ん。


・・・と、メールを返信した瞬間、『名前を言ってはいけないあの方』が現れましたっ。



『名前を言ってはいけないあの方』とは・・・そう、茨城のエロリスト『ken。♪』さんです。(名前書いっちゃったよ)
(※以後けんさん)


しかし、2人共、1時間半も早く着いちゃうなんて・・・JY(ジカンヨメナイ)ですねっ。(´ω`;)




けんさんとは、3年振りの再会だったんスけど、お逢い出来て嬉しかったっスよっ♪( ´・ω・)ノ




再会を懐かしみ、小一時間程、談笑をしてから、青森へ向け出発しましたっ。



いざっ、青森へ!

1人旅から2人旅となり、時間にも余裕があった為、ゆっくり青森へ向け出発っ!



途中の『鶴巣P.A.』(だったかな?)で休憩する事に・・・。


ここで、初めて、写真を撮りましたっ。

イメージ 2

けんさんのバイクっス♪



時間余っちゃってどうしよう。


早く待ち合わせた為に、こんな会話をしながら、休憩してましたっ。





・・・そんな時、アナウンスが・・・。


19:○○を以て・・・通行止め・・・。


一抹の不安を覚えながらも、もう一度良く聞いてみると・・・。


・・・小坂I.C.から上下線共、大雨の為、通行止めに・・・。


・・・調べると、ワタス達の通る場所でしたっ。Σ(゚ω゚lll)



大雨・・・通行止め・・・フェリーに間に合わないかもっ。ヾ(´・ω・`)ノ゙



一転、今度は青森へ、急ぎましたよっ。




しかし、いくら急いでも、お腹は減っちゃうもんです。



そこで、『前沢S.A.』でお食事タイム♪

イメージ 3

豚のショウガ焼き定食です。

結構、美味しゅうございました。


ここで、人と、バイクの給油をし、これから戦う大雨の為に、レインウエアを着込み出発しましたっ。



花巻辺りからポツポツと・・・そして、雨は次第に大粒に・・・。



もしかしたら、通行止めが解除になっているのでは、と言う期待を裏切り、『小坂I.C.』で降ろされ、細い、くねくねの国道・・・いや酷道だなっ・・・を通って再び乗るI.C.を探しましたっ。



しかしながら、I.C.は見当たらず、コンビニで休憩する事に・・・。


時間は0時を過ぎ、酷暑から一転、肌寒くなってましたっ。((((;゚ω゚))))ガクブル


暖かい飲み物を飲みながら、コンビニの人に・・・。



ここから1番近いI.C.って何処ですか?

と訪ねると・・・不思議そうな顔で、外に連れ出され・・・。

この裏、I.C.ですよ・・・。

・・・どうやら、思考能力も無くなっていたみたいですっ。(´ω`;)




そんなこんなで、フェリー出発1時間前にターミナルへ到着っ。

イメージ 4

待ち時間無しで、乗船開始しましたっ。


この時、パンツまでズブ濡れだった為に、テンションは下がっていましたよっ。

イメージ 5

縛られる黒猫号・・・この後、ご主人は、パンツとジーンズを出す為に、荷物をぶちまけてましたっ。(´ω`;)ハハッ







珍しく長くなってしまいましたねっ・・・その2へ続きます。



おまけ

前沢S.A.にて・・・レインウエア着込み中。

イメージ 6

この時、けんさんは・・・

「(雨を降らすのは)俺じゃない、俺じゃない・・・」

・・・と、つぶやいていたのを、ワタスは聞き逃さなかった・・・。(ΦωΦ)

開く トラックバック(1)

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事