なんちゃって日記

FFTなんちゃって縛りの人のつぶやき場所です。

なんちゃってつぶやき

すべて表示

すっかりほったらかしに(汗)

ツイッターにはまりすぎてたな(汗) まずは今更ながらも最新作のリンクを貼り付けます。   http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12906863   で、現在更新スピードは失速しまくってますが、 就職活動や卒業論文でちょっと当分失速したままになります。 すみません。   一応、今年中にはユーグォの森+コロシアム演劇を終わらせたいところではあります。

その他の最新記事

すべて表示

説明

2010/8/13(金) 午後 2:23

コメントで、メンバーの人数が増えすぎかもというコメントをいただきましたので、 ちょっと予定を説明しときます。 現在の主格人物 ケイオス・ラルム・マリオ こなた・かがみ・ゆたか・みなみ なのは・フェイト・ヴィヴィオ                            計10人 サポート人物 ルヲーナナ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事