全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今週も色々…

今週も色々ありましたが中々更新出来ずで(・・;)

トライアルで別れがあれば新しい保護っこさんがやってきたり〜

イメージ 1


2ヶ月半の茶トラ君♡
お母さんと離されて物凄く怖がってます(/ _ ; )
怖くないからね〜!

イメージ 2

イメージ 3

1ヶ月過ぎのチビ5にゃん

この子達もお母さんと一緒でしたが風邪をひき、このままではお目々がダメになりそうだったので保護しました。

お母さんは避妊して元の場所にリリースしました。

お母さんが大切に育てたチビ達…絶対幸せにするからね!

イメージ 4

イメージ 5

お目々がぐちゃっとしていたチビ4達はお薬とカテーテル授乳で元気になってきました(*´∀`*)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

シャム達は離乳食の練習も始めました(*´∀`)♪

預かりさん宅にお願いしている子達もそれぞれ成長、離乳食へ進んでいます。

そんな子達が約25匹ほど…

離乳食や赤ちゃん用のフードを緊急でご支援をお願いしますm(_ _)m

ロイヤルカナン ベビー缶

イメージ 7


ロイヤルカナン ドライフード ベビー

宛先はお手数ですが

lovery.somanyan@i.Softbank.jp

まで、お問い合わせくださいm(_ _)m


******************


にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

❗急募❗

離乳食に突入したちびっ子のために離乳食を急募しますm(_ _)m

ロイヤルカナン ベビー缶



❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

犬猫用オムツ(ユニチャームのSS)陽子ちゃん用

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットティッシュ



のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

遅くなりましたが…

2月1日から3月31日までの収支報告です(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2


今回は譲渡費用が凄いなぁ…と、関心しておりました。

こんなにたくさんの子達を幸せにゃんこに出来、本当に嬉しく思っています\(//∇//)\

ただ、それに伴い搬送費用がかなりかかりました💦

可哀想な猫さん達を助けるためにたくさんのご寄付をありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでシェルターを維持し、体調の悪い子達に適切に医療をかけることが出来ます✨

本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も保護が必要な子達を1にゃんでも多く幸せにゃんこにできるよう頑張ります٩(^‿^)۶
今後も応援してくだされば嬉しいです✨


******************


にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

❗急募❗

離乳食に突入したちびっ子のために離乳食を急募しますm(_ _)m

ロイヤルカナン ベビー缶

イメージ 3




❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

犬猫用オムツ(ユニチャームのSS)陽子ちゃん用

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットティッシュ



のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

嬉しいこと☆*:.。.

※なぜか月曜日からエラーで更新出来ず…月曜日の夜に書いたものですが良い記事なので更新しました(*´∀`)♪


週末から嬉しいこと続きで…✨

土曜日は2件お届けでした(*゚∀゚*)

イメージ 1


長く繁殖猫だったオリーブちゃんはアンバーちゃんになりました♡
これからは普通の家猫さんだね(≧∀≦)

イメージ 2


まだまだ怖いみみちゃんもトライアルスタートしました!



そして、日曜日は福ちゃんのお見合いでした(^ ^)

福ちゃん、キャリーが怖くてパニック状態に…💦
お魚さんがいる水槽に登ってしまったり、ソファの下に籠城したり(・・;)

今までの人懐こい福ちゃんではなくて内心私は「あぁぁぁぁ(´;Д;`)」と、泣きかけていましたが里親さんは優しく怖いよね〜、と、笑ってくれていました泣

GW中にトライアルスタート予定です♪

イメージ 3


大怪我で命を落としかけた福ちゃん…、血まみれでうずくまっていた福ちゃんを保護してくれたのは小学生の男の子です。
寒さと痛みで震えていた福ちゃんを自分のジャンバーで包み、病院へ連れて行ってくれました。

そんな命のバトンを繋げることが出来そうで本当に嬉しいです✨



保護猫卒業もあれば、新しい保護っこも…

イメージ 4



センターボラさんももう手一杯で行き場の決まっていない2組のうちキジさんを引き受けました(*´ω`*)
生後1カ月すぎの可愛い女の子です〜♡


イメージ 5


茶々&みみ姉妹の残りの1にゃんも捕獲されましたψ(`∇´)ψ

預かりさん宅で家猫修行しています!

でもって、まだ嬉しいことが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イメージ 6


熊本4のキジの元君、最近は捕液や強制給餌しなくても自分でお腹いっぱい食べて弾丸のように走り回って…

とにかく元気いっぱいで、もしかして…と、思い血液検査をしてもらいました!

GPDが960から190に…!!!

黄疸の数値も正常範囲に✨

元君、本当に頑張りましたヽ(;▽;)ノ

まだ、正常範囲ではないですがこれくらいなら成長過程でまだ下がる範囲です。

本当に良かった…

体重も2.4キロになり、血液検査の時の嫌がりっぷりも力いっぱいでした♪



イメージ 7


ちびっ子達は風邪で通院、1番小さな子がミルクを飲めなく1週間体重が変わらないので3日前からカテーテルで胃にミルクを入れることにしました。

昨日から風邪薬も飲ませ出しました。

頑張ろうね!




最後の嬉しいことです(*´ω`*)

インスタグラムで猫スマイルの保護猫さん達のためにチャリティを開催してくれてる方がいます✨

https://instagram.com/p/BTRiuggAsIV/

まだ、残っているお品もあるのでよろしければご協力下さい(〃ω〃)

イメージ 8

イメージ 9



前に、自分達でチャリティグッズの販売をしたことはありましたが、こんな風に応援してくださる人達がしてくれるとは…

嬉しくってムズムズします╰(*´︶`*)╯♡

以前、Sさんからいただいたバンダナもチャリティグッズとして提供させていただきました✨
ありがとうございます😊



*******************


にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

❗急募❗

離乳食に突入したちびっ子のために離乳食を急募しますm(_ _)m

ロイヤルカナン ベビー缶

イメージ 10



❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

犬猫用オムツ(ユニチャームのSS)陽子ちゃん用

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットティッシュ



のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

色々と…

譲渡会やお見合いで決まった子達のお届けや通院でバタバタ…赤にゃんもいたりでバタバタ…

色々と更新しようと思いつつ💦

まずは、お届けのご報告から〜

イメージ 1

イメージ 2

まずはメインクーンのるい君✨
シニアでお腹の緩いことも含めて家族に迎えてくださいました(*゚∀゚*)

素敵なソファに粗相をされても「緊張してたのかな〜?」「気長に待ちます」と優しく接してくれるお母さんの子になれるなんて幸せすぎる!

気持ちが通じたのかそれからは粗相なく過ごしててホッとしていますσ(^_^;)頑張れ〜!

イメージ 3

三重多頭崩壊からレスキューしたけいちゃんもトライアルスタートです!

とっても甘えたなけいちゃんにぴったりな大家族さんで甘え放題だね(*゚∀゚*)

頑張るんだよ〜!

イメージ 4

はち君は保護猫カフェ うりえるさんへ!
移動後は緊張してましたが少しすると探検を始めたりで大丈夫そう♪

素敵なご縁をゲットするんだよ〜(*´ー`*)

通院なんかは…

イメージ 5

キジお君が真菌に…(@_@)
お薬で様子見です!

イメージ 6


順調かと思ってた赤にゃんですがそれぞれ問題が…

この子達は風邪の子が居て大きくなる子とならない子と…

自分で飲めない子はカテーテルで飲ますことになりました_(:3 」∠)_
とにかく飲んで大きくならないと!!

イメージ 7

眼球がないユキちゃんはどうやらばい菌が入ってしまったようで消毒してもらい、眼軟膏と目薬で様子を見ていきます。

イメージ 8

こちらのシャムsはもう少し点眼が必要そうです。

イメージ 9

イメージ 10

大きいシャムsは大きいからかだいぶ良くなりました(*'ω'*)

イメージ 11

サビ子さんは避妊のため一時うりえるさんから里帰り中です(*´꒳`*)


でもって、新人さんのご紹介です〜

イメージ 12

茶々&ミミの姉妹です♪
茶々&ミミ同様人馴れして居ないので預かりさん宅で修行中です〜(´∀`*)カワイイ♡

イメージ 13

イメージ 14

捨てられたのか…とある餌場に突然現れた女の子…人が大好きで爪切りもこんな風に出来ちゃう子です!

イメージ 15


でもって…お帰り、ロッシー!
先住さんとどうしてもうまくいかず、このままではどちらにとっても可哀想とのことで帰ってきました〜(´;ω;`)

ロッシー、女の子には何されても紳士でいないと!💦

ロッシーは1にゃん子の方が良いかもしれません…(@_@)

焦らずぴったりのご縁を探そうね〜!

*******************


にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

❗急募❗

3段ケージ(子猫達の保護依頼が多いため…お使いにならなくなった物などあればお願いします)

❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

犬猫用オムツ(ユニチャームのSS)陽子ちゃん用

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットティッシュ



のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

譲渡会のご報告

日曜日は良いお天気でたくさんの方にご来場いただけました(*´∀`)♪

イメージ 1

イメージ 2


スタート時間から何組かお待ちいただくほどの盛況ぶりで✨

4ニャンにエントリーいただけました〜!

イメージ 3

茶々&ミミ
それぞれ素敵な家族が出来ました♪

イメージ 7


三重多頭崩壊からレスキューしたけいちゃん♪
これで三重っ子はみんな家族が出来そうです(*'ω'*)

イメージ 4

ベンガルのオリーブちゃんも♡
本当におめでとう\(//∇//)\

そして…なんと、譲渡会には不参加でしたが福ちゃんのお見合いが決定しました✨

本当に✖100に嬉しくて空も飛べそうなくらい嬉しいことです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

予想外の展開に支援物資を持ってきてくださった里親さんも一緒に喜んでくださりました( ;∀;)

トライアルに進めるよう頑張ろうね!

イメージ 5


福ちゃん、良かったね✨

お写真は取れてませんが色々と猫さんや人にも物資を色々と持ってきていただきました〜(*≧∀≦*)

今週は明日からお届けラッシュで週末には4ニャンお届けします…
一気に減ると寂しいですがみんにゃが幸せになれると思うと嬉しいです(´∀`*)

*******************

さよならの後のこんにちは😃

イメージ 6


可愛い女の子です♡
遺棄されたのか突然とある餌場にあらわれ、他の猫さんが怖かったようで溝に隠れて出てこなかったと…

物凄く人懐こく、知らない場所でも全然へっちゃららしいです♪

もう1件保護依頼もあったりで、、

可愛いお仲間が増えそうです(〃ω〃)

み〜んな、幸せになれるようがんばうね!


*******************


にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
14120-1426931
猫スマイル

他行銀行からは
店名 四一八
普通預金
0142693
猫スマイル

必要な物資のお願いです。

❗急募❗

3段ケージ(子猫達の保護依頼が多いため…お使いにならなくなった物などあればお願いします)

❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ドライフード 子猫用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)

猫砂(システムトイレ用、固まる砂)

犬猫用オムツ(ユニチャームのSS)陽子ちゃん用

a/d缶(陽子ちゃんの主食です)

ウェットティッシュ



のご支援をお願いしますm(_ _)m

宛先は

lovery.somanyan@i.softbank.jp

まで、ご連絡いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全79ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事