全体表示

[ リスト ]

今年のPOG馬はこの10頭に絞ったにゃりよ〜〜♪


♂ローザアルラヴィス 母ロゼカラー     ×父ディープインパク  薔薇一族・1
 マリアンデール   母アルバローズ    ×父ハーツクライ    薔薇一族・2
 ダーズンローズ   母ローザネイ     ×父フジキセキ     薔薇一族・3
 マスクトヒーロー  母ビハインドザマスク ×父ハーツクライ    
 リベルタス     母カーリング     ×父ディープインパクト  

♀セレブリティ    母タニノシスター   ×父タニノギムレット  ウオッカたんの全妹♪ 
 グルヴェイグ    母エアグルーヴ    ×父ディープインパクト 
 アドマイヤセプター 母アドマイヤグルーヴ ×父キングカメハメハ 
 ヴァイオラ     母シーザリオ     ×父キングカメハメハ  
 ダイワエタニティ  母ダイワルージュ   ×父ジャングルポケット
 

ロゼカラー母さんの仔がいなかったにょで
牡馬は他の薔薇一族3代の父SS系種牡馬対決!?!?w



そして、ウオッカたんの全妹がデビューとなれば
結果とか関係無しに応援したいにゃりよ〜〜(´∀`*)ウフフ



姉・ウオッカたん程の活躍を期待するにょは厳しいだろうけど
まずは元気にデビューしてくれると嬉しいにゃ〜〜(´∀`*)ウフフ




実は牝馬は最後までアドマイヤセプターちゃんと
ダンスファンタジアちゃんで最後の枠を悩んでたけど。。。



ローズバド母さんが父クロフネからキンカメにかわって
薔薇一族の出世馬・ローズキングダムくんを輩出したにょで
アドグル母さんも父キンカメにかわって期待してみよっかにゃ〜ってww



↑こんにゃ事を書いてるのは、もしダンスファンタジアちゃんが活躍した時に
一応、デビュー前に目をつけてたっていう証拠みたいにゃ物!?!?ww




牡馬は最終的に12頭に絞った中から薔薇中心に選んだけど
外した仔も走るかもにゃので最終選考馬を載せちゃうにゃww

ザルグーン       母ゴールデンサッシュ ×父ディープインパクト 
ビッグテンビー08   母ビッグテンビー   ×父キングヘイロー
イグアス        母ポトリザリス    ×父ディープインパクト
ヴィジャイ       母オイスターチケット ×父ディープインパクト
テーオーゼウス     母シーセモア     ×父タニノギムレット
ロゼダンジュ08    母ロゼダンジュ    ×父クロフネ
フサイチエアデール08 母フサイチエアデール ×父シンボリクリスエス

牝馬のダンスファンタジアちゃんをはじめとして
最終選考から漏れた仔達の方が活躍したらどうしよう?と思いつつ
みんな無事にデビュー出来るように祈ってるにゃりよ〜〜(´∀`*)ウフフ




今年もブロ友A LEAFさんのお仲間に入れて頂いて
当たらない競馬予想とは別に、POG馬の応援も楽しみたいにゃりよ〜〜♪

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

ダンスファンタジアは拙者が選んだのでどうなる事やらww

2010/6/16(水) 午後 11:27 rody 返信する

顔アイコン

☆ロディ助さん☆
ダンスファンタジアちゃんよりも
むしろ被っちゃったマスクトヒーローくんの方が不安にゃりよ(´▽`*)ニャハハ

昨年のレジスタンスくんみたいにならないといいにゃりd(-ω・。)ネッ♬

2010/6/16(水) 午後 11:43 たま 返信する

顔アイコン

☆鍵コメさん☆
ホントにゃ!!!
ってことはあっちにも確認に行かにゃいと!!!

2010/6/16(水) 午後 11:44 たま 返信する

顔アイコン

σ(・д・`)オイラもA LEAFさんの所に参加させてもらったにゃりよ〜!

今年こそ活躍する仔が出て欲しいにゃり!

2010/6/17(木) 午前 11:58 こくし夢想 返信する

顔アイコン

☆こくしさん☆
今年はこくしさんもPOGのお仲間にゃりね〜〜(´∀`*)ウフフ

1週目からアベンチュラちゃんがデビューで楽しみにゃりd(-ω・。)ネッ♬

2010/6/17(木) 午後 9:56 たま 返信する

顔アイコン

うちのPOGなら優勝間違いなしww

ポチポチ(* ̄ω ̄*) オッパイパーイ!!
周りの記事にもポチ連+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆!!

2010/6/18(金) 午前 0:59 [ 安月給介護士 ] 返信する

顔アイコン

ウオッカたんの全妹楽しみですね。今年はウオッカたんの全弟も誕生している見たいですよ。僕はもちろんダイワエタニティを応援しますね。

2010/6/18(金) 午後 2:18 名馬 返信する

顔アイコン

記事UPしたのでTBしていくにゃり(´∀`*)ウフフ

2010/6/18(金) 午後 5:40 こくし夢想 返信する

今年も1年間よろしくにゃん☆
さすがたまちゃん!
指名馬への愛情が思い切り感じられるにゃりね♪

2010/6/19(土) 午前 4:12 A LEAF 返信する

顔アイコン

☆介護士さん☆
今年のPOG馬にゃら優勝間違いないにゃりか〜〜(´▽`*)ニャハハ
でもアタシも負けてないにゃりよ〜〜♪

ポチポチありがとにゃ〜〜ん(´∀`*)ウフフ

2010/6/20(日) 午後 10:12 たま 返信する

顔アイコン

☆名馬さん☆
確かにこの中にゃらダイワエタニティちゃんを応援してくれると思うけど
それよりスカーレットブーケ×ディープが気になるにょでは!?!?

ウオッカたんの全妹は姉のウオッカちゃんほどの記録は期待したら可哀想だけど
元気にデビューしてくれるのを待ってるにゃりよ♪

2010/6/20(日) 午後 10:15 たま 返信する

顔アイコン

☆こくしさん☆
トラバどうもありがとにゃ〜〜ん♪

初っ端からアベンチュラちゃんの新馬勝ちおめでとにゃ〜ん♪
アタシのPOG馬ちゃんたちもあやかりたいにゃ〜〜(´∀`*)ウフフ

2010/6/20(日) 午後 10:18 たま 返信する

顔アイコン

☆A LEAFさん☆
昨年よりもより愛を込めてみたにゃりよ〜〜(´∀`*)ウフフ

こちらこそ今年も1年よろしくお願いにゃ〜〜ん♪
やっぱ同じPOG馬でも愛を持って選んだ仔と
血統とか、なんか別の事で選んだ仔では
その後の応援の力の入り具合が違ってる気がするにょで
ず〜っと追っ掛けたい仔を中心にしたにゃりよ♪

2010/6/20(日) 午後 10:21 たま 返信する

顔アイコン

スカーレットブーケ×ディープ凄く気になるよ!体質が弱い見たいなので、デビューは遅くなるかもね。

2010/6/23(水) 午後 0:42 名馬 返信する

顔アイコン

そっか〜体質が弱いにゃりか。。。

ではじっくり育ててからデビューさせてほしいにゃりね☆

2010/6/24(木) 午後 8:55 たま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事