ぬこ侍

ロキ鯖で遊んでるニョ

どたばたしてます

http://nukotin09.blog.fc2.com/

FC2へお引越ししてみました

はぁはぁはぁ・・・・・

やっぱり。むずかしいです。

なんか簡単にアップできなくて

下書きのまんまだったり(`Д´;)?

とにかく笑うしかなかたです。


PC音痴なのはわかってたけどサ!っはっはっは

とにかく

どたばたしてました。

もっと簡単にプチプチできると思ってた( ´д` )<まぁ、頑張る


こーーんなブログですけど

覗きにきてくれた人、今度は↑のブログに覗いてねヽ(゚∀゚)ノ

この記事に

開く コメント(3)

ハッケン

イメージ 1

イメージ 2

狩場あたりで、リリアめっけたお

編みタイツローグっこが、あれよあれよとチャイサーにぃいぃぃぃ!!!

罠狩り堪能してるようだ!!うっらやましいいいいいいい

アタチのチェイスはいつ、影葱になれるんだろうか・・・・・(´゚ω゚`)


そしてマヌク03では

キリクに会った。久しいぜよ〜〜

タタチョ狩りがんばるみたいだから、お互いボスにきおつけて

がんばろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

役職おもろいね。

全裸+蝶ネクタイ希望wwwww

場所はあえて言いませんよ

ああ!!でもなんてかわいいくなるんだろう!

蝶ネクタイつけたいな!!!ちんこに!!!





あれ?

今、場所言っちゃった??気のせいだよね(*'∀')

この記事に

開く コメント(2)

さぼりブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうせ、死亡SSやレベルアップしかないよう

そしてGVg記念SSしかないおおお

んだもんで、


まぁ寿司と^q^じゅるじゅる

新しいまるごと見つけたから、買った。


あとは、オリちゃんハッケンしたので、「はい。チーズ」して

とったよい


あとーーは・・・今、マイカーが

車検中で、9万弱の見積もりが来ました(´・ω・`)軽だけどね

代車が、ワゴンRなんだけど、

座るところが高くってね、なんか運転しやすいんだ

でも、ぼろいから、なんか恥ずかしいよ( ゚皿゚)

仕方ないか・・・




と、いうことでぃす

録画の帰れま10(てん)見て、大笑い中( ^∀^)うきゃきゃ


ROも狩りはするけど、もろやる気でないいい

銀の毛うれないーーーーなんでーーーー(´・ω・`)

だから、やる気でないのかも(  ´・ω・`  )


















まん毛なら売れるのにな( ´,_ゝ`)

この記事に

開く コメント(2)

お背中流しましょうか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1月30日GVは砦なし(´・ω・`)しょんぼーり

又、がんばりまっしょいいいい

さて、反省会チャット中、なにげに隣の侵食様の背中をみたお!

なんだ!これわ!!!今ごろ気付いた・・・

あやしい絵柄だよね!!!ね!!ね!!

(゚×゚)モゴモゴモゴ

おまけは、ぼーーーとロムってたら、

ピーーン!!!!「うんこ」にすかさず反応!無意識にSSおしてるってゆう

そのくせ、GVG中のいい場面は、SSおしてないってゆうヽ(゚∀゚)ノ


マヌク狩りも相変わらずです。

ネタもクソもありませんな( ゚Д゚)y─┛~~

マネージャー見殺しばかり

2pc追尾狩りは、本当に大変ですぉ

マネージャーの回復なんてやっておられない場面が多々

放置支援は湾がきついしね・・・・・

んま、そんな感じで、マネージャー0%で正解(・∀・)

おまけは、おまけです

さすが!伏字!  見習うようにします

いろいろ想像できるしね^w^

この記事に

開く コメント(1)

価格みす

イメージ 1

イメージ 2

ぁあああああ!!

朝一でねぼけて価格ミスしちった(`Д´;)

まあ。倉庫整理の包丁だったけどね

カス単位でよかったお

1M、→10Mクラスだと泣くけどね

(露店名=起)

起き立てだったから・・・・

どうせみんなも朝はあそこが「起」だと思ったから!




GVGの記念SS

作戦その、ブログにリンクに貼ってある!!!!!

から、金魚さんにもみられたっぽい( 。∀゚;)

ワチのブログは数少ないオトモダチぐらいしか

知らないのに( ^∀^)

ちなみに

エロさは、14禁ぐらいにしてあります

ぞーさんぞーさんは、クレヨンしんちゃんだって

言ってるんだし、その程度です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そして、

そのブログに反応する龍さんも

さ   す   が    ですね(*'∀')b

この記事に

開く コメント(2)

LVあっぷ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

相変わらず、死にまくってますが

無事LVアップ。

はい!護符消耗も、っぱないですおヽ(゚∀゚;)ノ

ボスもうろうろしすぎると、狩りじゃまくせえ

はじっこでおとなしくしてる時も

あるのに( ゚皿゚)狩り人が増えると、もう!移動しまくりだぜ

さて、

ある日、リンゲルさんとヴァーの顔文字さんと、狩場であって

タタチョcあるって聞かれたので、

1枚売ってあげましたヽ(゚∀゚)ノわーい、ありがとう

おそばももらって、チュルチュルしました。

ヴぁーさん「狩場ではアレなので」

アタチ「今日はアレの日じゃありません」

ヴぁーさん「( ゚д゚)」

しまった!!初対面の方につい!!!裏のかおをみせてしまった・・・・


そんなタタチョ狩りでした。

もう、ネタも、レベルアップと、デスペナしかないお

/(^o^)\

狩場オンラインだもん

この記事に

開く コメント(0)

ルナカリゴ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GVG集合SSと

たまったルナカリのかんかんかんヽ(゚∀゚)ノ

まいこっちにやってもらった×

やらしてあげた|・∀・)

+9までできたが・・・

また、9がたまったら、10に挑戦しようか・・・

9を売るか・・・・

とりあえず1ッこ売ろうっと(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



しかし!

すりっぱ産のオリゲンがそろそろ底を

ついてしまうって(`Д´;)

精錬ってこわいね。

この記事に

開く コメント(0)

ss

イメージ 1

イメージ 2

GVGのSSあるの

忘れてたヨーーン

集合しかとらないけどねヽ(゚∀゚)ノ

砦ゲットン!

しゅうちゃんのおしりが、隣のギロチンクロスさん?かな

さわってるみたいで(・∀・)やらしくていい♪


|д゚)y─┛~~

狩りはさ・・・・・・・

やっぱり、やる気でないね・・・・・

すぐ眠くなるし、なんかすっごい疲れる・・・。

というか、

そろそろ他職で遊びたぁぁぁぁっぁあっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁあい

スナ子を今旬の、連にして

罠狩りってやつを、やってみたうぃぃぃぃぃぃいいいいいい

1年後かしら・・・・・Σ( 。∀゚)

それと、マネージャーwww

なんとかしないと、狩場についていけない

安心してデスなんだけど、

マネージャー没=ぬこ湾危機!!!なんだもん!!

もうちっと強く!硬く! 早く!!






(oノωノ)<遅くてもいいのよ

この記事に

開く コメント(0)

2倍終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なので、ガンガンレベルアップのSSをペタペタ

分厚い本も、なんかのときにもらって持ってたので、

もちろん使用!倉庫に、3冊ぐらい普通のがあったので使用!

まぁ・・・

ガンガンと言っても、|д゚)所詮、普通の狩りなのでね、

でも!こう、レベルアップが近いと、ssも、うまくなったぜ(笑


2倍中だったので、ブログも書く暇なかったです

そのくせ、エロサイト覗く時間は、ありました(キリッ


よく、今なん%だい?とか聞かれるけど

あたしゃ、%は見ないんです。

レベル上がって、今のトコ4日ぐらいは、隠してる

そんで、そろそろチラと見て、70%↑ぐらいだと、

やる気が維持できるんです!!!!

ただ、間に、GVGがあると、重量チェックとか、で、見えちゃうんだけどね。

だんだん、4日過ぎても70↑いかなくて50%ぐらいだったら

チラって見る期間ものびるんだろうな〜

書いてて、意味不明っぽいけど、感覚でわかってください(`∀´;)


そんで、2倍も終わったので、だいぶやる気減ったけど

アイテム収拾をメインで、今度は遊べるかな

2倍中は、ちょっと半放置もしたし・・・・・・

完全放置できないアタクチでありんす( ´,_ゝ`)


あーとーはーー

まだ年末とお正月とかの、特番録画も

たまってるので、見るでありんす。

この記事に

開く コメント(2)

GVG

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

年明けGVGは無事、砦ゲットぃb

その中の、心に残った瞬間をのせときます。

リリアのかわいい誤爆( ^∀^)

かいちゅう!!   

無事かいちゅうされたぉ♪

記念SSもばっちり!

そのあと、まんほーるに、ズボズボと入る面々( ^∀^)

今年も、楽しいGGができる予感でぇーーす(*'∀')b


あとは、虹色ニンジンもあったので、

せっかくのウサギ年!ルナテイックをテーーーイムして

遊びました。

ぼうしとお揃いが、かわいいぜぃ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

でも、えさが、ニンジンジュースだった。。。

持ってないから、作っておかないとv

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事