ネコバカ北京日記 Ver.2

滞在国からFC2blogにアクセスできなくなったので、アク禁になりにくそうなyahooにて新たにblogを開設しました。

blog移転のお知らせ

いつアク禁が解除されるかわからないYahooブログを諦めて、gooブログに引っ越しました。 新しいURLはコチラです↓   http://blog.goo.ne.jp/nekobaka_3   2月からはgooブログでどうぞ宜しくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

離乳食日記 20 JAN

2011/1/22(土) 午前 1:44

THU, 20 JAN 今日の離乳食は大失敗でした 数日前から体調を崩して寝込んでしまった私。赤子のほぼすべてのお世話をayiに任してしまっていました。午後のMilkタイムにて「240ml飲んでも足りずに泣い ...すべて表示すべて表示

8ヶ月になりました

2011/1/18(火) 午前 0:16

本日は8ヵ月検診。既に月齢は8ヵ月半となってしまいましたが、定期健診とワクチン接種を兼ねているので、段々日程が後ろにズレてきてしまってるんです。 常日頃から「子泣きジジイ並みに重いんだよな〜。ウチの赤んぼくん。」と思っていま ...すべて表示すべて表示

赤ちゃん整体

2011/1/16(日) 午後 11:22

成長曲線を大きく上回るうちのBEBE。身長は範囲内にギリギリ収まっているので・・・かなり太目な赤子ということになります 高校時代のバドミントン部を最後に、何の運動らしい運動もしていない私。当然彼を支える筋肉が足りず日々腰痛に悩まされている為 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

丁未堂画室 Teibido Studio

ブログ二の丸へのご案内

 滞在市からヤフーブログへアクセスできなくなってしまいましたので  ハイパーめんどくさがりなワタシもよっこらと思い腰を上げまして  別のところもう...


.


みんなの更新記事