カタイケノ?

SMAP中居と怪獣3兄妹の育成と仕事に追われる毎日。

随分来ないあいだにまただいぶ仕様が変わっちゃって…。
プロフィールんとこなんやこれどうしたΣ(゚∀゚;)

他に置くとこないからとりあえずここに放り込んどきます。
翻訳サイトにぶち込んだだけだからテケトー。知らん。

ニュアンスで汲み取ったってくださいm(_ _)m

(※まだ1コーラスしかできてないけど疲れた←)








It took the spark and my heart was energized
Electrocute like a hot live wire
I looked away cause her eyes will hypnotize
an attitude that can start a fire.

それはスパークをとりました。また、私の心がエネルギーを与えられました。
感電死させる、熱い電気の通じた電線のように、私は視線をそらしました。
彼女の目を引き起こす、火事を起こすことができる姿勢に催眠術をかけるでしょう。

Baby your love's a phenomena
Tower of love rising higher higher
Gotta g-get a thermometer
Running a fever like I'm on fire.

ベイビー あなたの愛はより高くより高く上昇する愛の現象タワーです。
私が燃えているように、温度計に熱を出させなければならないこと

Baby it's a miracle
Something more than physical
Flow of attraction refraction tonight!

ベイビー、それは奇跡です。
魅力屈折の物理的なフロー以上のもの、今夜。


Running with the devil
Hot like heavy metal power me like a BATTERY!
I'm flying like a eagle
Sharper than a needle
Charge me up cause I need your love.

重金属のように熱い悪魔と走ることは、バッテリーのように私に動力を供給します。
私は針チャージより鋭いイーグルのように飛んでいます、私、原因を上へ、
私はあなたの愛を必要とします。

Let's get Higher higher
Your love's like a battery
Let's get Higher higher

より夢中になりましょう、より高い、バッテリーのようなあなたの愛の。
より高くより夢中になりましょう。






Battery
作詞:Jeff Miyahara
作曲:Jeff Miyahara,blackSHEEP
編曲:Jeff Miyahara,blackSHEEP

より引用

この記事に

何か事があった際にのみ用いる備忘録化したブログになりつつある…というかもうなってる。

今のところナゴヤ1日のみだし他日との差異を比べたり細かい描写は出来ないし…。
…というか、海馬の許容量が40過ぎてから限界です。カンベンしてください。
完璧なレポはそこいら中に落ちてますから。
あくまでも自分記録用ってことで緩く長い目で。

しかしまーブログなんて長いこと書いてないから調子狂う狂うw
カーソル言うこときかないしナンダコラァ!(-_-メ)イラッ

つべこべ言わず始める。

※Aブロスタンド寄りやや見切れからの映像及び主観です。

【Theme of gift –prologue-】
OP映像に見る5人ドアップの美しきことこの上なし。素晴らしいなー最近のかこうぎじゅ←殴
返す返すもこれを真正面から見れなかったことが悔やまれ;;あう

一瞬メイステ前方に現れた?と思ったら消えた?

おもたら吊されてーらー!うわー中居さんフード目深杉!幻翼大王!
前後に多少ぶらんぶらん揺れてます。着地がんばれ!

【Just Go!】
赤いお衣装ステキ。しかし視点が全て真横からってのが><。。
返す返すも…(以下同
(んだよまたパクかよリダorz)

【BANG!BANG!バカンス!】
ウイングからトロッコに乗りバクステへ。
早くも見えない位置に移動。スクリーンだけが頼りです;;

【KANSHAして】
慎吾替え歌←それしか印象にない…

【君とBoogie Woogie】
モンキーダンス!←それしか印 ry
ナカイさんおもちゃラッパをバンドと吹き倒してた。

〜JCT〜 楽曲提供者が続々と現れて慎吾がTVを金槌でバーン☆

【I Wanna Be Your Man】
言わずと知れた奈落の楽屋裏。
つよちが寄ってきてざーとらしく振り向きざまに「タイミング違う」とか言うのですが、
私はタバコが見たかった!見たかったんだー><
と思うもつかの間、アジオトのエロ絡み生で見れたからヨシとする。
唯一の反撃という名の照れ隠しがちっさい扇風機なのかコノヤロー!(きゃいきゃい

パリピアが団子になりながら歌ってて和む。

【gift】
真横から双眼鏡でガン視

【WOW!WOW!WOW!】
初めて聴いた曲。ぅお!ぅお!ぅお! それしか覚えてない。
上下のフリが他メンと合ってるのかどうかすらわかる訳が><
そもそも頭上高く…なはずのクレーンすら埋もれててよく見えないんですから。

衣装がエリマキトカゲ

【夜空ノムコウ】
私このアレンジ嫌いじゃないよ。

【唐獅子牡丹】
スクリーンとステージ上にいる人の入れ替えマジックしかと見届けた。
アレ…唐獅子と彦一がごっちゃになってる(゚ω゚;)どんぐりコントは彦一だけだっけか。

【STAY】※日替わり
「2006」と出て正直ええええええ↓←罰当たり だったのですが、
「STAY」でほほぅ(*´∀`)そうきましたかと。
更に、曲名披露で最初に「S」が見えた時に「ええええええす、すす、すまっくぅ??((゚Д゚;))」
と独り心中狂喜乱舞したことはココだけの話にしといて下さいm(_ _)m(ダー!!2006年やっちゅーとろうが!

【not alone 〜幸せになろうよ〜】
のったーろーーーん

【Moment】
ただでさえ苦手なデカ足があんなデカいスクリーンに映し出されて orz

〜MC〜
詳細はよそ様でご覧下さい。

名古屋発最終のこともあってかなんだか短く感じましたよショボボ
あ…アレはよかった。客席からの「ナカイくんもしゃべってー」に
「俺のファン…ガシャガシャすんじゃねぇ…誰に似た」的な訓辞がw
ナマ説教食らって平伏した。

それと今思えばなんだけど、つよちに耳打ちしたアレは、
「ケツが決まってんだろ。早くしろ」的な内容だったんだろうか思たら(((⊂⌒⊃*。Д。)⊃)))
あぁだからか、耳打ち後のつよち曲紹介が若干とっちらかったように感じたのはw

【さかさまの空】
普段横一列の立ち位置でもこういう時両端にポジる二人とかは体ちょっと更に上手下手側に向けて
スタンド見切れの人にも顔が見えるようにしてくれてるのねーって、嬉しくなった。

〜JCT〜 梅ちゃん先生(見てないけど)キターーーーー!!!

【La + LOVE & PEACE】
らーらーらーらー♪おもくそ歌いましたよ。
らーらーらーらー♪をダイレクトに聴くたくや兄さん、めたくそ嬉しそうなお顔してはりましたな。
スパノバっぽな雰囲気やりたげな空気ね、ハイ、わかりましたw

【Special Thanks】
今回のソロ曲の中で一番好き。
で、そこに手話とダンサーさんの感情表現が相まってスゲー感動する。

【僕の半分】
無帽キターーーーこれぞ最終日の醍醐味(その1)

〜JCT〜 雨の車中。スマメン代わる代わる彼女に弁解…な寸劇(彼女発言のみサイレント映画風

【イナクテサビシイ】
ぐわっ黒縁キターーーー(((⊂⌒⊃*。Д。)⊃)))
ほほぅメインステの箱リフターにはハットが仕込んである訳ですね(゚∀゚)

【おはよう】
「おはよぅ↑」ぐはあああっ
聞いちゃいたけど結構な破壊力だ相合い傘。木村さんのニヘラッがまた… はぅ
そのまま傘に隠れてウラでやってしまええええええええヾ(*`Д´*)ノ (何を)

【エンジェルはーと】
向かい合わせ2画面ええのええのぉ〜。
いっそそのまま顔近づけて公衆の面前でやっ(自重

ハンチングに変わったのはこのタイミングだっけ…。
3曲の間にマイナーチェンジお色直しええよええよぉ〜〜。

【オレンジ】
照明がドオレンジ。
お歌の内容に反して…と言ったらナゴヤっ子に怒られるかもだけど、
メインスクリーンでオレンジに浮かび上がる城というのはハテ如何なものなのだろうw

〜JCT〜 と思ったら天使擬きなタモさんのコントコーナー

慎吾:しんまろ。扇子持ってるかーちゃんが図星で大喜びでした。
剛:チンピラとのいざこざ彦一に絡んでくるステテコ親父(緑スリッパ持参(よしこ(?)もおる)どんぐりhshs
木村:Pちゃんツーショット。ビーチクぽいんつを服の上からビンゴ!に慎吾素で陶酔。結婚30周年親父弄り他
吾郎:CCBゴロー12公演一貫してこのキャラで押し通してます!を主張。ナカイ似のれっちゅ〜の〜ぉ♪馬鹿ウケ
中居:しょうわ時代。…正直あk(ry

自分的にどれが一番好きかと訊かれたらダントツでCCBゴローでしたが何かっ(キリッ

【MONSTERS】
CDと歌割り変わってる?山Pが歌うパートが増えてるような気がしたんだが。
シングル仕様なのかな。てか画面とのコラボがめたくたカッコエエじゃないか!(よく見えてないが
これもう東京じゃ全日ピ様来るしかねえだろ!味スタにも来いよピ様!!

歌い終わりのハァハァ超越したゼェゼェな肩で息する慎吾萌
DVD出たらヘッドフォンで聴こうグヘヘ

〜JCT〜 王子を満足させる係にスギちゃん出演(いいの)からの〜牢獄囚人のくせにでらカコエエすま

【真夏の脱獄者】
ここからのシークエンスめっったくそ好き。
DVD(願わくばブルレイ)で死ぬほど見たい檻スマ!挑発おじさんサイコー!

セリ出る箱スクリーンの正面からの画は相変わらずよくわからなかったから、
ここぞとばかりに裏側で佇むスタンバイ中のスマシプを双眼鏡でガン視してやった。

待ってる間の3人の顔スンゲーいい顔(*´д`*)
俯き気味に小さくリズム刻みながら、前方にどんぐりが隣同士で並列。
そのすぐ後ろの慎吾が前二人を包み込むようにそれでいて随行するような。
すっくとしたその立ち姿がまた><*

【Keep my love】
セリ出たアレが回ります。
おお!正面こうなってるのか!

【HIKARI】
なぜに2コーラス目を歌わない(-_-メ)
パクでもいいから「呼び覚まぁしてー」が聴きたかったのにぶぅ

【CRAZY FIVE】
5人がてんでバラバラに配置されてるからなーあーにー!はもとより
おいおいどこで歌い踊ってんだ!?って探すので一苦労。結局スクリーン見てたっていうorz
ナカイさんは予想通りのダンス構成でw
つよちが歌ってみんなが肩に手をかけて…の歌い終わりのキムラさんの微笑みがたまらんくぅーっ><*
ってなりました。
〆はCDとは少し変わって5Rっぽくなってたような。

【手を繋ごう】
ダンサー総動員でますます誰がどこにいるのか(゚Д゚≡゚Д゚)
手、繋ぎましたよ。かーさんがむりくりペンラに掴みかかってきたんでね。
セリ出しジャングルステージの固定カメラ、アイツいい仕事するねぇ。
メンバーも客に背を向けて気を許すのか、GJだった。

〜本編終了〜

【ねぇ…】
生チョコがクッソ可愛い過ぎてもうもうもうもーう。
デコに貼り付く海苔ばりの前髪すら痘痕も靨
腰掛けて歌いながら滴る顔の汗を手でピッて数回拭いながら(この動作は中居)
拭いながら歌いながらでもうもうもうもーーう!
四つん這いで後ろ下がって大急ぎで早替えの一連もバッチリ双眼鏡におさめた。
あんな大慌てのリダ初めて見たぞww

コート脱いだら全身ラクダタイツ状態だったので、
それに腹巻きしたら流れぶった切って変なおじさんコントもイケるんじゃね?と思ったのは内緒。

そういえば、カレースープくださいもその後の倒立もデフォだと思ってるから
なんでざわつくのかがわからなかったという。連日参戦裏山。

【SHAKE】
メンバーにダンサーさん加わりわやくちゃで完全に見失う。てかナカイさん居た?
休憩&お着替えタイムと見た。

てか、これツイッタでもちょっと触れたんだけど、
今回慎吾とナカイさんのソロ周辺が前後の早替えも含めて結構ハードなんじゃ?と。
で、サタスマがお互いに自分が背負う負担分かち合いつつ一緒に構成練ってた…
とかチラッと考えたら禿げ散らかした。

【オリジナル スマイル】
後半になってようやく御大現る。

【This is love】
遠い!遠いわー><。バクステもしかして微妙に上昇したりしてた?

【ありがとう】
三塁側だったんで本日の相思相愛カップル(この時点ではまだこの後の更なる爆弾投下を知らぬ)
がそこそこの距離に現れる。うちわ買っときゃよかったなと。
木村さんはアリーナよりスタンド向いてた方が長かったような。
それでも、背中に向かって叫ぶ「たーくやーーー!」←クソ珍しい現象

【前に!】
最後の上手下手への挨拶でナカイさんの全速ダッシュに涙…うん、大丈夫、まだ当分やれる←鬼

〜Wアンコ〜
【セロリ】
どこのおパンツ?てそればっかが気になって双眼鏡で視姦してましたごめんなさい。
しかしあれだ。バスタオル無くなってスカーフだけになったらただの変質者じゃないかげらげら←

【ダイナマイト】
きむらがしんごをうしろからはがいじめにした!昇天!!←きむらが(え
だいなまいとなは〜に〜♪でマネキンロボット小僧がユラユラ延々踊ってたのがどえれぇ可愛かった。

以上!(なんつー〆

この記事に

開く コメント(3)

あの日以来パッタリ…。

恒例の我が子ハピバすらスルー(長男坊よ赦せ)の放置状態でしたが、
せっかく授かったチャンス、
この目に胸に焼き付けてきたパーチーを
文字として残さない手はないだろこら と。

…思ってはみたもののやっぱなんか大変だの(苦笑)

あくまでも記録として。
自分用の備忘録として。

よそ様から拝借したセトリを元に記憶を辿ってみる。

〜オープニング〜
20年前の西武園の映像からスタート。
一人ずつインタ受けてる風の映像が順にモニターに映し出される。
幼く辿々しいそれぞれに、ひとりひとりキャー☆の黄色い歓声が。
スマファン律儀(笑)。

でらカッコイイSEが鳴り響く。
(これが後に【SHAKE(BOOM BOOM SATELLITES REMIX)】だと知るわけだがナタリーにはただただ平伏である。そしてそれがサンプルのKAIZOKU盤でうちで聴けるんじゃん( ̄▽ ̄)も後に知ることに)(どんだけ…)

メインステージのど真ん中から伸びるダダ長い花道。その先にはサブ(バック)ステージ。
SEにのせてバクステに現れたのは、ショッキングピンクのロングコートを身に纏った5人。
55,000人がいきなり沸点。

黒のハットにサングラス(ガラ悪)(言うな)のリーダー(煽り天に指差し)先頭に、
5人1列、徒党組んで闊歩する姿は圧巻。
ああこの人たちやっぱただモンじゃねえ><カッコエエ怖ぇカッコエエ怖ぇカッ…

オーラと威圧感満々練り歩き、たまらんじゅんじゅわ〜であります。(始まってまだ5分です)

センターステージに到着。
各々ロングコートを脱ぎ脱ぎ黒タキシードに変身したところでっ!

【SHAKE】
ぎゃああああああああああああ!!55,000人昇天!!(早いわっ)
キムさまのっけから煽る煽る!ぎゃあああああああああ!!

【がんばりましょう】
5人のお団子ダンスあり、肩掛け並列あり。
ああ、今日はオリジナルダンス炸裂なのね><。。えぐえぐ

しばし暗転。
お、ギター携えお座りってことは…(双眼鏡ガン見)。

【夜空ノムコウ】
ドーム天井の模様が綺麗かった(わかりづらい)。
そして…間髪いれずにキターーーーーー!キャキャンストっ!!

【Can't Stop!! -LOVING-】
なになに(゚д゚)バクステからなんかカラフルなちっこいのがわらわら出てきたぞ!?
じゅにあ?100人だって!?ぅおーーーーぅ。

きらきら星聴くと意味も無く泣きそうになるんですが歳でしょうか(;ω;)

【世界に一つだけの花】
じゅにあはお花を一輪手にゆらゆらダンスで居残りです。
客席も揃ってサビのお手振りは毎度のことですが感動しますね。
ペンラ持って来なかったことを悔やみましたねぇ ええ。
オンリーワーーン♪からのピースサインでモニターに映るご自分の指を確認してるように見えたのは
気のせいか…。
そしてこれまた間髪いれずの、

【KANSHAして】
じゅにあ、お疲れ様。
トロッコ出陣。3塁側へ中居さん(中ほど)、つよち(ステージ寄り)。
1塁側ゴロちゃん(中ほど)、慎吾(ステージ寄り)の順。
そして花道には木村さんが陣取ります。

1コーラス終わったところで、
どっちが大きな「っふっふー♪」言えるかな?のコーナー(違)

中居さん仕切りで(泣)←泣くな
今回MCしかり、中居さん仕切りなのがなー嬉しくてなー(泣)←

どんぐりっふっふー♪で俄然張り切るオレ←3塁側
理事長&会長のちょっとしたコントなどもありつつ(笑)

木村さんはアリーナを従えて。ああやっぱ歌ウマぁ( ̄▽ ̄)←

最後は全員で。っふっふー♪っふっふー♪
ドームが割れます。

〜MC〜
「こんにちわー!こんにちわー!すまっぷでぇーーーす!」by中居
あああああああああああ;;(だから泣くry)

トロッコ点在状態でMCしようかとか言い出すリダ(おい

中「いながきさーん」吾「はいはーい。いながきさんでーす」
中「そっちの湯加減どうですか」吾「熱湯!熱くて熱くて髪の毛クルクルしちゃう(はあと)」
中「くさなぎさん!」剛「はい!こっちもすごいよ!ねぇみんな!」
中「かとりさーん?」慎「はいはいはーい。こっちも盛り上がってるぞーー!」
中「きむらさん?そっちの湯加減どうでしょう」
木「いい感じですよ。こうやって集まってくれて…云々(なんかいろいろ)←ぉい」

木「おまえらのおかげだーーーーー!!!」  ぎゃああああああああ!
中「おぅおまえらのおかげだ(ぼぞ)」

…ねぇまとまって喋ろうよ(オレの心の声)

そしてバクステ集合。ふぅ座れた。←ババア

9/9の時点では東京Dは決まってなかったらしい。
報道ではファンパが54万人応募となってるけど、西武園が…なんだよ。@木村談

このあたりのMCはWSでけっこうやったのかな。
ご縁メダルのお話などありつつ、20年後はちゃんちゃんこだよ痛風だよ?
でも永遠のアイドルだよ、中居くん死なないでよなどありつつ…。
あ、あとご縁メダルは中居くんのおごり(慎吾談)です。
え…1個1円で5万円?(けちぃな)などありつつ…。

〜アンケート発表 AorBどっちが好き?のコーナー〜
慎吾→ニンニンvs両津(56%と44%で「ゴローしっし」ゆうてた中居さん)で、両さん(リダに顔触られ萌)
つよち→デビルマンvs一本満足バーサラリーマンで、サラリーマン(ナゼかヅラ)(終始壊れ気味)(この件で笑い死ぬわし)
ゴロちゃん→CCBゴローvsごろまろで、CCBゴロー(メーター振り切れてます)
木村さん→タロジロvsPちゃんで、(フリはタロジロ思わせといて)Pちゃん(鼻の下もちゃんと描いてんの)

〜お祝いメッセ(お着替えタイム)〜
タモさん・AKB48・キンキ・三谷監督(一緒に仕事やりたい!でゴロちゃんオチがツボった)・爆笑問題・芦田愛菜

【ダイナマイト】
白インナーにもこもこマタギ風衣装で登場。
中居さんのモコニットがガバエエのなんのったら…が、しかし…。
コレが後に、もこもこ脱いだら中居さんに至っては上下爺シャツステテコ姿にしか見えないというorz

【オレンジ】
(疲れてきた、書くのが…)(こら)

【はじまりのうた】
テンソンマーーーーーーーックス!俺的トラウマ曲!(いろんな意味で…)
え?え?え?ステージがムービング!?!?ヾ(*`Д´*)ノ スマにしてはざ・ん・し・ん!
メインから花道に沿ってステージが浮いてムービングしたのです!斬新にして衝撃!
わあああああ風船落ちてきたーけどコッチに全くきません届きませーーん( ̄▽ ̄)

【青いイナズマ】
ムビーンングのままバクステへ。

【らいおんハート】
バクステでスタンドマイク仕様。(完全に書くのが疲れてきた模様)

【BANG! BANG! バカンス!】
トロッコでメインへ移動。
誰がどっちまわりで帰ってきたのか…完全に失念 メモ忘れorz

本編終了。

〜デビューからのシングル映像〜
ここでも全てに合いの手の律儀なスマヲタ体質が(笑)
花以降のイイ子ちゃん路線が歴然だなーな印象。

〜一人ずつ挨拶〜
来年コンサートやります!byしんご あうあうあうあ;;

他はナタリーさんのレポなどを参照にしてください(笑)正確かつ完璧なんで。

実はこの時、デビューからのシングル映像見ながら
「この流れで新曲発表とか…まさかな。でもやりそうな…」なんてうっすら思ってて。
今更だったらどうとでも言えようっちゃそうなんだけども。
したらギター持って出てくるしさ。
え?また夜空?んなバカな…新曲ギター持ち?
挨拶バックに奏でる木村さんのギターの、
なにその聴いたことのないリフは…みたいな。

……つーか踊らねえのかよ!踊れよ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
と。(そこかよ)

【僕の半分】
な、中居さん…(多くは語るまいて)(え

【Dear WOMAN】
再びトロッコ。木村さんがこの日初めて3塁側へ!わーい!と行きたいところなのですが…。
このあたりから周りに警備員やら警官?スタッフが紐もってやたらワラワラし始めて。
前は通路、横も階段だったから踊りやすかった…じゃなくて目の前にスタッフ4〜5人が溜まるもんだから
なによ邪魔よ!最後なんだからさっぱり盛り上がらせてよ!ヾ(*`Д´*)ノと。
それがまさかねぇ…お見送り準備に既に入っていたとはねぇ…。

【オリジナル スマイル】
もう警備員とかが邪魔で目障りでラスト浸れるどころの騒ぎじゃない><。。

慎吾の「あとでまたね」はスマステじゃなく…。

そしてつーこ登場(笑)ドームがどよめく割れる叫ぶうろたえる(笑)。



お見送りはね。     中居さんでした!!!!


トロッコでよく見る満面笑顔の手をイッパイに広げたバイバーイで。
なんでだろ…ちょっとびっくり顔で2度見された気がしたんだけど(笑)。

この記事に

開く コメント(7)

歯痒くて歯痒くて…

日に日に心の痛みが強くなり、

とうとう昨晩張り裂けた。



過去を振り返るだけのドキュメンタリーはもう要らない。

悲惨な情景を映し出すだけのテレビなんて不要だ。


なにが欲しい?なにが必要?なにをすべき?

それだけ教えてくれるだけでいいのです。




つらい…。







被災地に、祈りを…。

この記事に

開く コメント(1)

3.8:8歳

はぁっぴば〜すで〜つ〜〜ゆ〜〜
はぁっぴば〜すで〜つ〜〜ゆゆゆ
 
 
はーっぴば〜すで〜でぃあっ
 
ちーーーーーちゃーーーーん
 
(………ふーーーーっ)
 
 
 
 
 
はぁっぴば〜すで〜つ〜ゆぅゆゆ〜
 
今夜は、秋吉  &  ケーキ

この記事に

開く コメント(2)

文句垂蔵

大抵のことはやり過ごせるのに……あれ?
なんだ、今回珍しく引き摺ってる?
一晩寝たら忘れるおつむなのに……あれれ?

ってことで長ったらしくなりそうなモヤモヤをぶちまけにやって来た。

そのためのブログかよ。
ってまあまあまあ(笑)。

どこが一番ショックって、
ガイド&オリスタサイドじゃないですか?(笑)
(ガイドさんはもう慣れっこかもしれませんがね…ってそれもまたなんだかな〜な)


てかぶっちゃけ、やいやいゆうてるのって、
中居さん寄りつとぷ好きだけなんじゃね?
って話も無きにしも非ずなわけで…。

まぁそこらあたりを掘り下げるとまた話が長くなりそうなので割愛しますが(苦笑)。




ここが一番の目玉!って銘打って大々的に掲載したところがバッサリて orz

ええええぇぇぇぇーーーーつったと思うよ。
オリスタの担当さんテレビの前でえええええぇぇぇぇぇーーーーーーって(笑)。

だめだよぉ(´・ω・`)ミチーが目ぇ光らせてるんだからさー。
年長組の規制ってハンパないんだからさー。

こっそりやらにゃ、こーーーーっそり(笑)。


はああああああ(*´Д`)生放送ってやつぁほんにすんばらすぃ〜ですなぁ〜〜。
を、改めて感じた夜であった。

なんかさ、昔のパジャマトークとかが絵空事のように感じてならないわね(重症)。




生殺し気分味合うんだったらいっそ見るんじゃなかったよオリスタなんて…。

て一瞬思いましたが次の瞬間すぐ打ち消したのは言うまでもありません(`・ω・´)


感謝…でもやっぱり、ちくそーーーヽ(`Д´)ノだ。
この歯がゆい行き場のない想いをどうしてくれよう。

今回オリスタという場所で日の目を見たからいいものを、
台場のテープ倉庫にこの類の絡みがお蔵で眠ってるのかもしれない…
なんて思っただけでいたたまれなくって血を吐きそうになります(笑)。


そもそも、これがあるって知らなかったらすんなり楽しめる
ほぼパーフェクトな内容だったですよ。スマスマ。

堤さんとのやりとり。
ひょう柄かーさんの鉄板ネタ。
市とタネの再会恋物語(つよ恋泥棒コント)。
試食オーナーお目目キラキラ。
ゴロちゃん弄りとその報復。
アテレコしんご あわや!!!
さとみちゃんのエロちう…
蔵寸前か!なStand by Meに、
BEPと叩いてかぶってでおじさんたち大はしゃぎ予告。


非の打ちどころがなかった。
ただ一つの要素を除けば…。



あーーもう返す返すも口惜しいわっ!ヽ(`Д´)ノキィー

この記事に

開く コメント(2)

ひっさしぶりにブログ巡りをしつつ、

やっぱ想いの丈は思うだけに留ず
吐きだして残してくことが大事なのかもなあ…。

をしみじみと感じる小春の夕暮れ(笑)。


刹那的に快楽を共有するあの場所も、
それはそれでまた別の楽しみがあり、
勿論、そこで得ることのできた新たな糧も多いわけであるが…。

なんだかんだ言って、所詮は消えてなくなっちゃうものなんだよなあ。
…なんて思ったら急に虚しくなったりして(苦笑)。

さんざ遊び呆けてきたくせに。
これからも遊び呆けるくせに(笑)。

こう見えて(←)結構なヘタレ人間だったりするもんだから(-。-)y-゜゜゜
瞬時にダイレクトな反応のあるあの場所じゃ
思ったことの半分も言えず傍観者に徹したりもしてる訳で…。

となると、投げたらとりあえずは投げっぱなしの方が、
性質に合ってるのか……だったら……じゃあなんで書かなくなったんだよ。



な〜どと、無意義な自問自答を繰り広げて早数時間(爆笑)。


仕事せぇよバカヤロー(笑)。







スマスマが楽しくなってる。いいことです。
いつかの、だんまりオーナーざっくりビストロの日々を思えば嘘みたいな日々。

いつからだろう…去年のライブあたりから?
スマが少しずつ動いてる……気が、ほんのちょっとだけ…する?(おい)

でもまだ足りない。こんなもんじゃない。

ノスタルジックに浸るのもいいけど、
ノスタルジックなあの雰囲気を越える、
あの頃と同じじゃないもっと壮大な、
萌え(←結局はソコかい)(当然!)の投下を、
心からお持ち申しております。

だからなかいさん、もっともっと素直になりな(`∀´)ウケケケケ

この記事に

開く コメント(0)

ちょっとだけ…

自慢してもいい?
イメージ 1    当たったんだーヘ(゚∀゚*)ノ 5等が。
 
忘れた頃のバックステージパス到着(笑)。
 
ダンナがあろうことか 「コレ だけ頂戴」つって
黒のストラップだけ外して私物にしようとしたので雄叫びあげて断固阻止しました(`Д´#)
 
結構な嬉しさだったので開封してすぐツイッターにもうpしたりして…恥ずいね(*/ω\*)
 
今年の運これで使い果たしとか?…いやいやいやいやたのんますよマジで(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
昨日一日会社休んで雪かきしたものですから身体中が悲鳴をあげております。
そしてそして、久々の平日有給で末っ子の保育園送迎なんてしたものですから、
末っ子味占めて(ママがいい!ママじゃないと保育所行かん!!的な(*´∀`)←)
今朝は仮病使いのボイコット(笑)。
義母ちゃまをだまくらかしてさんざ困らせた挙句、
今は悠々とおうちでゲームかなんかしてるんじゃないですかねぇ?
 
一発灸をすえたいところですが、
ママがいい的発言いただきましたので抱きしめちゃろうと思います。 ←クッッッッソ親バカ
 
明日は発表会。
いさおヤマトでダンスの末っ子、もちろん出る気はマンマンでしょう(笑)。
てかこの母が休ませませんがな!!!ヽ(`Д´)ノ ←
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

慎吾、誕生日おめでとう!祝☆34!!!!
ウキウキウォッチンまでに間に合わなかったわあああ(つД`)
 
 
 
ダンナと同い年同じ月生まれだからね、一生忘れません!!(どっちを…)
 
………………。
 
ぶわはははははははははは!
 
ちくしょう〜〜〜やっと34かよ〜〜(-"-)    わっけぇなぁ〜(どっちが…)
 
………………。       _ノ乙(、ン、)_
 
 
いつも笑顔をありがとう。
一番末っ子でありがとう。
 
すまっぷで、ありがとう。
 
 
誰ひとりとして欠けることのない要素であることは間違いないんだけど、
慎吾がすまっぷでいることの功績はもの凄くデカイと思うんです。いろんな意味で。
 
 
みーーんなに愛されてるしんご。
いーーっぱい愛してくれるしんご。
 
これからもずーーーーーーーっとずっと愛してる。
愛し続けますとも ええ。
 
 
誕生日おめでとう。
 
 
 
 
ところで。そのヅラは誰の意思で?(笑)
脈々と受け継がれてる伝統かなにか?(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…なんだよこのくそバカ雪はよ(-。-)y-゜゜゜   (ちょう蛇足)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

2010.1.6☆祝5歳☆
 
と、末っ子の好物絵文字をまわりにあしらったメッセージでお祝いを述べてみました。
 
この1年で生魚デビューを果たした末っ子は、寿司屋で高くつく男になりました。
この1年で年上の女性がますます好きになった末っ子は、AKBに現を抜かす毎日です。
この1年でさらに口が達者になった末っ子は、……ご想像にお任せします(笑)。
 
末っ子って、可愛いなあああああああ(*´∀`) ←おやばーか
 
この子がいてくれてホントに良かったって、思います。
 
 
 
 
発表会で、ヤマトのテーマ(いさお)でダンス踊るんですと。
「おれ、こだいすすむ だから」って、
おめぇ頭丸坊主のくせに!超ウケルーーーっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
ステージ前で異様に滾ってるスマヲタが1名、見えます(笑)。
 
 

この記事に

開く コメント(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事