ここから本文です
納得できない事
納得できないことや変わったことを書いています

書庫お笑い韓国

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

イメージ 1


元大統領候補がセクハラで知事辞任
参照:韓国の元大統領候補の今
先日、この記事をお伝えしましたが、今、韓国のメディアではこういったセクハラのような事件の記事が盛りだくさん。
なんせ、日本の40倍以上の性犯罪があるような国ですから、それだけニュースになるんでしょうね。
そんな、韓国のメディアでこういった記事を見かけました。
中央日報の記事です。

日本では低調な「#MeToo運動」…「みんなで一緒に」#WeToo運動スタート

いちいち日本を引き合いにだすなと言いたくなる上に、内容もデタラメだらけ。
中でも伊藤詩織さんに関する記事は客観性皆無、とてもメディアのものとは思えません。
こうやって、反日教育がされていくのでしょうね。

同じく、中央日報でこんな記事がみつかりました。

19代国会で昔のセヌリ党所属で比例代表を務めたリ・マンウ前議員(68)が、知り合いの女性を性暴行しようと傷つけた疑いで拘束された。 
  
8日、水原地裁は「強姦致傷の疑いを受けているがリ・マンウ前議員の拘束令状を発行した」と明らかにした。 
  
裁判所は、前日拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を開いて、「逃亡する懸念がある」と令状を発行した。 
  
この前議員は昨年11月29日午後、京畿道安養市した宿泊施設で、知人A(50代・女)さんを性暴行しよう傷つけた疑いを受けている。   

Aさんは、現場で逃げ性的暴行の危機を免れたと伝えられた。しかし、この前議員を振り払う過程で、肩と脇腹、手首などに全治2週間の傷を負った。 
  
事件直後、警察に告訴状を出したAさんは、2014年の学術会議を介して、この前議員を知るたと述べた。 
  
警察は、現場CCTVと目撃者の陳述などをもとに捜査した末、この前議員の拘束令状を申請した。 
  
この前議員は、容疑を否認している。 
  
警察関係者は「調査が事実上終わった状態なので、事件を起訴意見で検察に送致する予定だ」と語った。

今度は元国会議員がレイプ未遂
しかも年齢は68歳!!

ほんと、自分の事を棚に上げる韓民族にはあきれるばかりです。
人の振り見て我が振り直せ

大切ですね。

イメージ 1


大韓航空といえばあのナッツリターン事件が印象的です。
一個人のわがままであそこまでやれってとんでもない話です。
他の乗客はナッツ姫にとっては客なんです。
上下関係すら訳わからない程ひどい人物です。

が、この航空会社はやたらとトラブルを起こします。
 2016年5月27日にはエンジン火災事故、2017年6月9日コクピットから煙といったトラブルが起こっています。
アメリカでは三年連続墜落事故を起こしたため、格下げをされてたりします。

そんな、大韓航空がまたやらかしてます。
中央日報の記事です。

離陸しようとした大韓航空旅客機、滑走路で他の航空機との衝突

大韓航空旅客機が6日、仁川空港から離陸するために滑走路に移動している間、他の航空機との衝突する事故が発生した。

大韓航空によると、この日、午後8時20分米国ロサンゼルス行きの大韓航空KE011便旅客機で滑走路に移動中、他の航空機と接触。 
  
KE011便が牽引車によって移動中翼端部が滑走路に停止中の航空機の尾翼に接触し一部が破壊。機内には乗客292人と乗組員25人が乗っていた。 
  
大韓航空の関係者は、「胴体の一部が破損して、他の旅客機に乗り換えを行った、予定されたスケジュールより3時間30分ほど遅れて出発した」と説明した。大韓航空は乗客に遅延の理由を説明して食事サービスを提供したと伝えた。 

仁川空港で接触事故ですよ。
これ、場合によっては大惨事になります。
読み進めて状況を考えるとスタッフの不注意ぶりに驚きます。

でも、この事故の責任ってだれがどうやってとるんでしょう?
その後の経緯が気になりますが多分なにも情報はないでしょう。
こういった事故の再発防止はきっちりやっておかないとまずいことになると思うんですけどねー
期待できそうにないですね。

以降の更新は下記サイトで行います。
今後ともよろしくお願いいたします。






開くトラックバック(0)

韓国って強姦が多い国ってしってますよね。
その発生率は日本の40倍以上
最近では日本人がその被害にあう例も多くなってきました。

私も最近、韓国の新聞を翻訳機にかけて読んでるんですけど、その数の多い事多い事、毎日、紙面を飾っています。
そんな、韓国メディアでよく聞くのが、アン・ヒジョン忠南知事

中央日報の記事です。

性的暴行疑惑 安煕正「被害者に申し訳ありません...知事を辞任し政治活動の中断します」

最近まで、自分の秘書を数回性暴行したという安煕正忠南知事が6日未明、立場を出した。 
  
安煕正知事はこの日、自分のフェイスブックに文を書いて「私の愚かな行動について許しを求める」とし「キム・ジウンさんには本当に申し訳ない」と謝罪した。彼は重ね「もう一度すべての方には本当に申し訳ない」と謝罪した。 
  
彼は「合意による関係だったという秘書室の発言は間違いだった」と事実上の性的暴行を認めた

これに先立ち、同日キム・ジウン忠南道庁政務秘書はJTBCニュースルームに出演し、最近までに知事から8ヶ月の間で4回性暴行を受けたと暴露した。
これに対して安煕正知事は「不適切な性的関係は認めますが、合意による性交であり、威圧や暴力はなかった」と釈明した。   
  
安煕正知事は「知事職を辞任する。そして、一切の政治活動も中断する」と書いた。  
イメージ 1



この人、知事さんなんです。
知事がなんとレイプしちゃったんです。
この話題、最近ずっと紙面を飾っていてずっと「私はやってない」って言ってたんですけどついに認めちゃいました。
韓国の性犯罪の多さが垣間見えます。


あ!安煕正

実はこの人前回の大統領選挙で有力候補だったって覚えてます?
イメージ 2

上から二番目に名前がありますね。
大統領候補ですらこうなんです。
驚くやらあきれるやら・・・

呆れついでにこの朝日の社説も

開くトラックバック(0)

平昌オリンピック女子カーリングチームがもぐもぐタイムで食べていた苺
これに対して「とても美味しかった」と発言したことから、日本では結構騒ぎになっていますね。

朝鮮日報の記事です。

日本のカーリング「韓国イチゴおいしかった」発言に、日本長官が示した反応

日本女子カーリング代表チームの選手が2018平昌冬季五輪で韓国イチゴがおいしい賞賛したことについて斎藤健農林水産相が敏感な反応を見せた。 

4日朝日新聞によると、斎藤農林水産相は2日、開かれた記者会見で、「日本女子カーリング代表がハーフタイムに韓国産ではなく、日本産イチゴを食べてくれたらもっと気持ちが良かった」と話した。
先に日本女子カーリング代表鈴木由美(鈴木夕湖)は銅メダルを取った後の記者会見で、「韓国のイチゴが驚くほどおいしかった」と述べている。   
  
斎藤農林水産相はまた、「日本代表チームの選手たちが食べた(韓国産)イチゴは、日本品種に根を置く」とし、「日本のイチゴの異種交配を介して新しいブランド(品種)が誕生した」と主張した。 

朝日新聞によると、日本産イチゴは、2012年までに韓国からの「品種保護」リストから抜けていた。その結果、現在の韓国産イチゴ品種の大半が日本産イチゴとの異種交配結果がというのが日本の農林水産省主張だ。 

主張もなにも裏付けが取れる事実でしょうが。
念書まで書いておきながら、自国に持ち込み拡散しまくった結果がこの韓国イチゴ
日本ではかなり知られた話です。
で、韓国でのこの記事に対する反応は

共感22 非共感168

圧倒的です。
韓国の人は都合のいいことはメディアの言ってることをそのまま鵜呑みにしますからね。
韓国人のコメントがあったので、評価数が多く、私が理解できるものを列記しておきます。(誤訳してるものあるかも?その点はご容赦を)

米国の種を交配させて、人工的に作られたんだよ。
日本が誇るふじりんごも米国デリシャス品種を交配させて作ったのだ。
日本がふじりんごを誇るとき、それは米国品種の亜種とクレームをいれるアメリカ人はいない。

共感44 非共感0

以前、韓国が日本から苗を取り寄せ毎年60億ずつロイヤリティを支払いながら、韓国はそれを独自に品種改良し、より甘くジューシーなイチゴを作ったのだ。

共感39 非共感1

独島は日本の土地、対馬も日本の地であり、日本は私たちの土地である。日本の祖先も百済人である。私の主張である。

共感36 非共感1

このような時代に別の意味のない主張

共感26 非共感0

もし韓国ではなく、他の国でオリンピックをし、その国の果物をおいしいとしたら、こういった発言はしないだろう。日本の韓国に対する過敏反応は異常だ。
共感22 非共感0

一国の大臣としては、軽薄で考えが浅い。
韓国で栽培したところ韓国の方がうまかった
韓国の方が合うんじゃないか?

共感21 非共感2

無知な奴だね...無知と勇気があるところ...日本のものではない。
.日本のものの根は韓国である。
我々は、二千年前に教えてくれた吏読と漢字をまだ文字で書いているくせに
日本の最高の牛肉も元々は韓国から渡って行ったもの
稲作はもちろん、豆腐、紙、絵、鉄器文化、陶磁器、さらに教育等、すべてが私たちの韓国が教えたのである

共感19 非共感1

イメージ 1



BMWはよく燃えるニダ

あなたは車の運転好きですか?
私は車の運転が大好きでその気になれば10時間やそこら平気で運転しています。
もちろん、定期的に休憩はしています。
だって、一時間を越えて運転すると腰が痛くなるんですもん。

車の運転の好き好きは人それぞれ、でも車の運転中に予期せぬ事態がおこると怖いですね。

中央日報の記事です。

走行中BMW車の火災 、二ヶ月の間に6件!! 共通点は?

走っていたBMW乗用車から火が出る事故が後を絶たない。   
  
3日SBSによると、今年に入って確認されたBMW乗用車火災が6件と集計されました。
火元は、全てエンジンルームであることが確認されています。
次に火災車両ですが、2007年から2014年の間に出荷された車両であるものの車種は異なっています。
しかし、すべて運行中にエンジンルームが火元
原因調査を進めましたが、明確な原因が掴めないままの状態になっています。
  
最近、起きた火災としては、先月2日午後5時半ソウル聖水大橋近くのオリンピック通り蚕室方面に走っていたBMW車の火災です。
幸いなことに人命被害はなかったもののエンジンを含む、車両のいたるところが全焼し、消防署推算3000万ウォンの被害が出たとされています。
  
同様に1月13日にもソウル江辺北路の上BMW車が全焼する事故が発生しています。
当時、ソウル城東消防署によると、この日の午後9時12分ごろ、銅方面江辺北路東湖大橋のすぐ下を通ったBMW GTから火災が発生。
この事故で死傷者は発生しませんでしたが、T車両は全焼しました。   

更に1月2日午前11時51分ごろ、済州ジョチョンウプナムジョロもBMW車の火災が発生。借主は、エンジンルームから煙がが上がる車を立てて避難したため人命被害はありませんでした。
原因はやはりエンジンルームの火災でした。   
  
メディアによると、このほかにも、今年2018年に入って、大小のBMW車の火災が3件以上発生しており、過去にも数回の原因を知ることができない火災が発生し話題になっています。   
  
BMW車の火災は、2015年にも1ヵ月あまりのBMW 7台の走行時にエンジン側火災にあった明確な原因が見つかっていません。
ただ、政府は翌年、燃料ポンプの欠陥などで火災が発生する可能性があるとしてBMW 31車種2万9000台のリコールを決定しています。   

さて、これどう思います?
日本にも当然、BMW走ってますけどそんな話題ないですよね。
で、この火災でしらべてみると、韓国ではメルセデスやルノーでも同じ火災が発生してるんです。

この記事をみると車両の欠陥のように書かれていますが、メーカーとしてもちょっと納得できない部分があるんじゃないですかね。
だって、他ではそんな火災めったにないですから

火病って車にうつるんですかねーー

燃料ポンプの欠陥?
んー燃料そのものの欠陥と言い換えたほうがと思いますけど
共通点?それは韓国でのみ多発していること
やっぱり、ここでしょう。
イメージ 1

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事