ここから本文です
納得できない事
納得できないことや変わったことを書いています

書庫モリカケ問題

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1


なんだか、また森友問題が蒸し返してますね。
ターゲットが悪代官麻生なので「ざまあ」程度に見てました。

が、改めてよくみてみると、ちょっとこじつけすぎ。
相変らずの左翼メディア。
いくつか見つけたんですけどこれが一番ひどい

財務省の森友文書に「別文書」存在か?チェックの印
日刊スポーツ、早い話が朝日新聞

あのさぁ、これのどこが問題?
野党は「原本の資料を“改ざん”した後で、チェックした印ではないか」と、推測している。
推測というよりこじつけでしょうが
文章をチェックしたあと(誤字脱字の確認)それをチェックする位私もやります。

改ざん?数字そのものをいじった後とか文章そのものの意味が変わってくるとか、そういったものなら問題でしょう。
ここまで、見てきた左翼メディアの内容にはそれが何一つありません。
問題を提起したいのならもっと具体的な内容でなければいけません。

多分、これまでならこれで通用したのでしょう。
今でも実際に新聞の書いてあることは正しいなんて妄想をもっている人はいるにはいます。
が、すでに絶滅危惧種。
通用はしません。ヤフーのコメントも恐らく左翼が必死になって書き込んでるとしか思えません。
今後、提出されるものがあるのなら変わる可能性がありますが、現時点では
説得力皆無!!

こんなことで国会を空転させて国会議員に無駄飯を食わすな!
やつらは税金で飯をくってるんだ!
確固たる証拠をもってこの問題には挑むべき
正直、この程度で終わるのなら迷惑
左翼メディアは消滅するべき

当然、安倍憎しの韓国メディアも取り上げてます。
中央日報の記事です
「倒れるのは安倍首相か、朝日新聞か、少なくとも麻生副総理は…」
「安倍政権でも朝日新聞でもどちらか一方は、倒れる究極(窮極)の戦いである。報道が事実なら財務省が解体されなければして、虚偽のであれば、朝日が危機だ」 
これは日本の大蔵省(財務省の前身)官僚出身者が日本のマスコミに話した内容だ。

中略
  
2012年12月に再執権以後5年以上権力の座に座って勢い良く走ってきた安倍首相が宿敵朝日新聞ため、再び危機を迎えた。報道が事実ではない場合、逆に、朝日新聞の問題になると保守陣営は分析している。

記事を読んでわかるのは、朝日以上の希望とデタラメが混ざった記事。
これ、日本で本気で騒いでいるのは朝日、毎日といった左翼メディアと一部野党くらい
他は冷めた目でみているのが実情。
コピーも提出されたようですので、今後どう変わるのか楽しみです。

まあ、財務省はリセットしてほしいですね。
だって、奴らは私腹を肥やすため増税一直線。
最悪の省庁。

でもね、モリカケなどを騒いでも無意味。
正直、どうでもいい。

マスゴミは真の国民の声をきけ!
そしてなにが問題なのかを騒げ!! 

安倍降ろしなどどうでもいいんだよ。
間違った政策をただす
それがマスゴミの仕事
朝日、毎日など左翼メディアは勘違いをするな!!

結構、怒ってます。
両方に!!                                                  

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事