全体表示

[ リスト ]

えびちゃん

イメージ 1

えびちゃん、スローダンスに出てた。
私は、あんまりえびちゃんのことは知らないんだけど、お人形さんみたいでかわいい(o^^o)

スローダンスでのえびちゃんの役、雪絵さん(^^)
広末よりも藤木直人とお似合いだわ☆
ふたりとも少女漫画のキャラくらい綺麗なんだもん。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

「スローダンス」はまってるね!

2006/6/22(木) 午後 11:16 [ qui*on*in*18 ] 返信する

はまってますよ!永久保存しようかと思ってしまうくらいです(^^A ああいうノリの恋愛は楽しそうなんですもの♪

2006/6/22(木) 午後 11:21 [ ☆小町娘☆ ] 返信する

顔アイコン

ちなみにNANAさんならあの兄弟どちらがタイプですか?

2006/6/22(木) 午後 11:39 [ qui*on*in*18 ] 返信する

えびちゃんファンですよぅ♪演技はいまいちと言われてるけど、かわいいからいるだけでいいでしょう♪

2006/6/23(金) 午前 0:04 [ - ] 返信する

あの兄弟二人とも素敵☆好きって言ってくれた方が好きなタイプ☆それか身近にいて話しててほっこり楽しくなる方かな。

2006/6/23(金) 午後 9:05 [ ☆小町娘☆ ] 返信する

えびちゃん女優になるには個性が強いかも!?

2006/6/23(金) 午後 9:07 [ ☆小町娘☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事