近況

近況を。 5月暑かったですねえ。 5月に30度超えって;;;(←備忘録) 6月も空梅雨気味?あついわ。 自治会の会計押し付けられてます;;; 日曜日空けていたいのにねえ〜組長会議は日曜なんですよ。 ヒマ人に思われてるかもですね。外働きでないからか。 土曜日朝11時〜12時までNHKラジオ第二放送の「実践ビジネス英語講座」と 「ラジオ英会話」をまとめ放送してくれるので、らじる★らじるで聞いています。 実践ビジネス英語の杉田敏さん、もう長いことお世話になってるなあ。30年近く聞いてます。 遠山顕さんのラジオ英会話も良い内容で、最近新PCのボイスレコーダーで録音できるとわかって 録音してます。 ネット上の仕事で英語は使いますが、speakingやlistenすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

祇園祭・前祭

2017/7/21(金) 午前 6:39

年々ヒートアップする気温のせいか年のせいか、夏がそれ程楽しみでなくなってきていますが、 それでも夏の到来を、季節を感じたいとの思いと、コンチキチンの祇園囃子を聞きたくて この所毎年行ってます祇園祭。 今年も行きました。 ...すべて表示すべて表示

まーた都市伝説好きの虫が騒ぎ出してきたYOYOYO ま、笑って読み流して。 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ...すべて表示すべて表示

直虎

2017/1/17(火) 午前 4:17

「直虎」、始まりましたね。 森下佳子は好きな脚本家なので結構期待しています。 子供時代が4週に渡るらしく子役さんたちの活躍がじっくり見れそう。 可愛いし、鶴と亀は三浦春馬や高橋一生にそっくりだし、おとわはやんちゃだが知恵が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事