お肌ピカピカ!

今日、気づいたのですが、私のお肌がピカピカです^^! わ〜い。 「年齢を重ねるごとにきれいになる」を達成中〜。 理由は分かってます。 「レバーフラッシュ」をやったからです。 肝臓の解毒です。 肝臓がきれいになり解毒能力がアップし、肌がきれいになったんだと思います。 レバーフラッシュは2日間かけて行う解毒法。 本当はその1週間前より、ベジタリアンな生活をしておくほうが効果は高いようです。 わたしは前日に法事があり、おなかが敗れるのではないかと思うほど、たくさん食べました・・・。 さらに、夜勤を3連続で行い、3回目の夜勤が終わった日に行ったので、3日間ほとんど寝ていない状態で始めてしまいました。 食事に気を付けた生活を1すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ライフコーダ

2010/12/8(水) 午後 10:32

学校で配布され、1週間装着することとなりました。 簡単に説明すると、「多機能な万歩計」です。 性別、体重、身長、年齢を入力し、万歩計のように装着していると、どれだけの強度で動いたかを判定し、基礎代謝もプ ...すべて表示すべて表示

おでぶベイビー

2010/12/7(火) 午前 0:57

土日に久しぶりに仕事に行ってきました。 2週間くらいぶりです。 患者さんはほとんど入れ替わっていて、産後の方は、知らない人ばかり。 その中に、おでぶベイビーはいました!! 私の好みです。 4010g!! 想像できますか? お相撲さんのようなお顔です。 ...すべて表示すべて表示

離乳食教室

2010/12/7(火) 午前 0:50

やっと、パソコンの調子が良くなり、写真がのせられるようになりました。 11月29日に大府市で離乳食教室をしました。 講師には、半田市の助産院でご飯をつくったり、自宅でも料理教室を開催している、まつざきゆきこさんです。 今回の参加者は10人。子連れの方が、3人でした。 皆様、ありがとうございました! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事