ねこまてらぴー同好会

HPの存在は忘れた→http://www.geocities.jp/nekomatherapy_doukoukai/

最新記事

すべて表示

桜の舞い散る中の穏やかなこみち市でした。 陽当たりもよく、風もそんなでもなく…良い日和でした。お越しいただいた皆様有り難うございました。 早朝のにゃんこトラップにより、終始おっぺけなねこまでございました… ...すべて表示すべて表示

搬入してきました。

2017/4/26(水) 午後 7:38

明日から秋保木の家にて、Cielo開催です。 4/27〜30 10:00〜16:00(最終日15:00) あべもくさんと帽子屋さんが一緒です。ブースも何やらまとまった感。 珈琲館までの通路が花吹雪で桜の絨毯でした。ギ ...すべて表示すべて表示

今月末は秋保とこみち

2017/4/18(火) 午後 8:01

はいどーもー いっぱいいっぱいのねこまです。 色々と抜けてる部分は突っ込んでください。 とりあえず今月27〜30は秋保チェーロに参加します。 28は新寺こみち市なので作品が分散します。 今何を持っていくか検討 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事