全体表示

[ リスト ]

so long.

イメージ 1


突然ですが、今日の記事でyahooブログを終了します。

いままで見て下さった皆様、ありがとうございました。
別なところに引っ越して再開予定?ですがいつになることやら。
こちらには記事は作りませんが皆さんの所にはときどき遊びに
いきますのでどうぞよろしく。

太谢谢?胃了!
再见!!



Coast joys with Quatre and Cinq and Abu-chan.

2009.6.23

この記事に

閉じる コメント(31)

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/e1mexo5/ 削除

2011/4/24(日) 午後 0:50 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/pc-3o0d/ 削除

2011/4/28(木) 午前 4:29 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/x-i8obg/ 削除

2011/5/3(火) 午前 3:30 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/sbydef1/ 削除

2011/5/9(月) 午後 5:31 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/txq7aek/ 削除

2011/5/13(金) 午後 2:52 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/ap4l2og/ 削除

2011/5/16(月) 午後 10:29 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/w4vsc3d/ 削除

2011/5/21(土) 午後 2:19 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/eemq6gs/ 削除

2011/6/2(木) 午前 5:20 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/r1cp2ch/ 削除

2011/6/11(土) 午前 4:43 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/6e8z221/ 削除

2011/6/19(日) 午後 4:57 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/vj14luv/ 削除

2011/7/2(土) 午前 6:46 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/ol038wo/ 削除

2011/7/9(土) 午前 6:08 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/5uzisee/ 削除

2011/8/6(土) 午前 9:41 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/w1bn510/ 削除

2011/8/19(金) 午前 7:42 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/y2cu9ac/ 削除

2011/9/19(月) 午後 2:56 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/eu9x-us/ 削除

2011/9/25(日) 午後 1:03 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/lxhbm9v/ 削除

2011/10/10(月) 午後 1:53 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

Rm6383t6
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://qpP2rBPf.diet.bio-rizm.net/qpP2rBPf/ 削除

2011/10/25(火) 午前 11:33 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

sx7j0964
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://g7PCW494.you-stream.net/g7PCW494/ 削除

2011/10/25(火) 午前 11:33 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

87Y7415k
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://qc5nq4o9.1.mmm8.org/qc5nq4o9/ 削除

2011/12/4(日) 午前 10:53 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事