ねこまんま

愛媛で9年、ふたたび関西に戻って5年経ちました。関西時々愛媛な記事を時間があれば書いてきます〜

全体表示

[ リスト ]

日曜日はマラソン大会の応援、
そして遅めのお昼は焼き豚玉子飯に突撃!!
 
応援部隊としては、一応おにぎりや煮卵など持っていったのですが・・・
そんなもので足りるはずもなく・・・(^_^;)
 
さて今回も焼き豚玉子飯では有名どころ「白楽天」さんに。
イメージ 1
 
とてもきれいな造りのお店です!!
このときも大混雑で、30分ほど待ちました!!
 
やっと通されて、みなさん「焼き豚玉子飯〜〜〜!!」
で、出てきたのが↓
イメージ 2
ま、外観はどっこも同じです(笑)
 
問題は焼き豚とタレ!!!
イメージ 3
ここの焼き豚は周囲を焦がして香ばしくしてます・・・・第1段階good!!
そしてカットが大きい・・・第2段階good!!
そしてタレは、やや濃厚な甘辛タレ・・・・・・これは好みが分かれるかも・・・・
私は松山で鍛えられた甘めの味付けに慣れてきたので、美味しい〜って感じます。
濃厚さがお好きな方はここはお勧めポイントになります!!
 
イメージ 4
そして女子たちにデザートは欠かせません!!
杏仁豆腐いただきました〜〜〜〜〜(^。^)
 
みなさん大満足でお店をあとにします。
イメージ 5
 
ごちそうさまでした〜〜〜〜〜♪

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

旨そう〜〜〜〜〜〜〜
ガツガツ食べちゃいますね^^ けいご

2011/10/4(火) 午前 9:39 [ keigo ] 返信する

顔アイコン

くふふ^^
お顔は見えなくても・・
満足感が伝わってきますよぉ〜〜
満腹になると・・心なしか、身体がそって・・
見える気が^^( ≧∇≦)ニャハハ!
ぽちっとな凸

2011/10/4(火) 午前 10:01 みえ 返信する

大満足のようですね。
すっかり焼豚玉子飯にはまりました?
濃厚なタレ・・・食べてみたい。
濃厚なだけに、後の杏仁豆腐はさっぱりですね。
これまで行った中では、ここが一番ですか?

2011/10/4(火) 午後 0:07 iyomichi 返信する

顔アイコン

今治徘徊のおりには ぜひぜひ おじゃましなくては〜〜
焼き豚卵丼 未体験 なのです。

2011/10/4(火) 午後 0:37 はなみずき 返信する

ほ〜、デザートつきですね^^
そこでも30分待ちでしたか?
おいしいものを食べるには、根性が必要ですね!

2011/10/4(火) 午後 0:49 トビトビ 返信する

こんばんはー。
これこれ!玉子の黄身の半熟具合と、白身のお焦げ具合の絶妙さ!
厚手の焼き豚に濃厚タレ!
うーん!喰いたいー!でも並びたくないー!

2011/10/4(火) 午後 9:25 01「ゼロワン」 返信する

顔アイコン

うわー 減量チュの身としては見たくない美味しそう画像!!!
おなかいっぱい食べたぁぁぁいっ

2011/10/4(火) 午後 9:45 節約★ねーたんママ 返信する

>けいごさん
そうです、ガツガツ、完食いたしました〜〜〜♪
ほぼご飯ばっかりなのです・・・(笑)

2011/10/5(水) 午前 9:21 ねこの家 返信する

>逆パンみえさん
そうですね・みなさま心なしか・・「あ〜うまかった」みたいな構図になってますね(笑) でもホントに美味しかったです!!

2011/10/5(水) 午前 9:23 ねこの家 返信する

>iomichiさん
どこが一番かって・・・・ししし・・・・それは内緒♪
焼き豚を焦がしているところは得点高いですね〜(^。^)

2011/10/5(水) 午前 9:24 ねこの家 返信する

>はなみずきさん
タレさえあれば家庭でも作れるお味ですので、是非挑戦してみてください♪ はなみずきさんだと、きっと味の再現可能ですよ^_^

2011/10/5(水) 午前 9:26 ねこの家 返信する

>トビトビさん
そそ、待つための根性が必要なのですが・・今回は友達がいたので・・時間がなんとかなりました〜〜

2011/10/5(水) 午前 9:27 ねこの家 返信する

>ゼロワンさん
並ばずにいただくには・・15時ごろにいくと大丈夫ですよ!!!
指令がにに手は。。ないです(*^_^*)

2011/10/5(水) 午前 9:28 ねこの家 返信する

>ねーたんママさん
ダイエットしていると、がっつりご飯が食べたくなるでしょ〜〜
もうちょっとの辛抱ですよ〜〜〜(@^^)/~~~

2011/10/5(水) 午前 9:29 ねこの家 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事