ねこまんま

愛媛で9年、ふたたび関西に戻って4年経ちました。関西時々愛媛な記事を時間があれば書いてきます〜

全体表示

[ リスト ]

まだせんしゅうのお話で恐縮です(^^;;

お花見を終えた私が向かったさきは〜

イメージ 1


今治までいきました

重松飯店
イメージ 2


イメージ 3


焼き豚卵飯まいう〜〜

これって今治の味ですよね^_^

なんだた嬉しかった^ ^

この記事に

閉じる コメント(5)

一気に今治まで行かれたんですか。

重松飯店の焼豚玉子飯は私も食べましたよ。
シンプルですが、安くて美味しいですね。

大阪では食べられない味でしょうか。
タレを買って自宅で作るという手もありますよ。

2013/4/8(月) 午後 11:06 iyomichi 返信する

顔アイコン

赤と白のコントラストに・・・

目がいきましたねぇ・・・

さて、焼豚玉子めし・・・松山にもあるけど・・・

やっぱり今治で食べる方が何故かウマイ〜!!

2013/4/9(火) 午前 6:34 [ 踊りびと ] 返信する

やっぱり黄身がトロトロ&白身の焦げが美味しい玉子飯〜♪
でも松山と新居浜で焼豚玉子飯を喰って、何故か本場の今治で喰ってない私。。。

2013/4/9(火) 午後 8:36 01「ゼロワン」 返信する

顔アイコン

焼き豚玉子飯 いまだ 未体験!
かなり 流行から 遅れてますぅ〜〜

2013/4/14(日) 午後 7:52 はなみずき 返信する

想なんですか〜

焼き豚卵飯美味し想で食べてみたいで〜〜す

2013/5/14(火) 午前 8:24 げん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事