あの日から5日目

イメージ1 むぅが帰ってきてから5日目になりました。 いなくなる前のように、私が仕事から帰ると玄関先までお迎えに来てくれる むぅの姿に、これは夢じゃないんだ〜と日々感謝しています。 ぎんのほうはしばらく威嚇が続きましたが、だんだんとむぅの存在を受け入れて 適当な距離を保って過ごすようになりました。今朝なんか、追いかけたり追いかけ られたり、以前のじゃれあいをするようになりましたし・・・もう大丈夫!! ぎんのトイレの後始末もちゃんとむぅは覚えていて、「しょうがね〜な〜」みたいな 感じで埋めています。まるで犬のように私の後を付いてまわり、晩御飯を作って いる時は、定番のゴミ箱の上でじーっと見ていたり ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

みなさんにたくさんご心配掛けましたが、本日18時半に無事むぅを保護しました。 写真はむぅが私の顔をちょいちょい触っている ...すべて表示すべて表示

しばらくブログをお休みします

2012/2/11(土) 午後 0:41

寒い日が続いていますが、みなさんは風邪やインフルエンザにかかったりしていませんか? 春まではもう少しですが、引き続き健康には注意してお過ごし下さいね〜 ...すべて表示すべて表示

大阪初上陸!!

2012/2/2(木) 午後 10:17

早いもので2月になりましたね〜 ここ数日はこの冬一番の寒波により、 各地で大雪の被害が出ています。みなさんの地域はいかがでしょうか・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事