全体表示

[ リスト ]

 
 
             我輩は新入りである
 
 
イメージ 1
 
 
               
                名前はまだにゃい
 
 
イメージ 2
 
 
 
             これからよろしくにゃ〜
 
 
イメージ 3
 
            急展開ですが、うちの新入りくんです(まだ性別不明)
                詳細はまた落ち着いたらアップします!!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

かわいい〜❤
あの子ネコ特有のふわっふわの毛並みがたまらない!!
トイレもなんか頑張ってる感が出てて愛らしい(*^_^*)
名前決まったら教えてくださいね〜♪ぽちっ!

2011/5/14(土) 午後 9:16 plum 返信する

顔アイコン

かわいい〜〜ですね♪
黒猫ちゃん、大好きですよ〜〜〜。
ミーシャちゃんの様子はどうですか?
我が家のミーシャはルークが来た時に三日間息子のベッドに
籠城しました(笑)。

ポチ☆

2011/5/14(土) 午後 10:15 リンダ 返信する

顔アイコン

喧嘩しても負けない強い子に育てましょう..?
女の子だったかニャ〜..?ポチ

2011/5/15(日) 午前 8:57 じ〜ち〜あ〜る 返信する

顔アイコン

plum1016さん、うちもニャンからニャンズになりました(^^)
以前から旦那が黒猫が欲しいって言っていましたら、友達から黒猫
保護したんだけど・・・ってことになり、急遽我が家の仲間入りです。
昨晩は先住猫とご対面。お互いに「フウー シャー」と威嚇していた
のですが、少しずつ時間が経つと平気になってきたみたいです。
久しぶりの子猫の感触にもうメロメロです。ぽちっ!ありがとうございます。

2011/5/15(日) 午前 9:04 bonita 返信する

顔アイコン

たまこさん、うちにももう一匹仲間が増えました♪
そちらのミーシャくんは3日間篭城したのですね〜 うちも最初は
心配したけど、今朝は少し距離をおいて見つめ合っていましたが、
威嚇は少しマシになったかな?ただ少し緊張するのか、ミーシャが
頻繁に外出しています。家出しなきゃいいんだけど・・・笑
ポチ☆をありがとうございます。

2011/5/15(日) 午前 9:09 bonita 返信する

顔アイコン

GT-Rさん、昨日抱っこして急所を見てみたのですが???
真っ黒で良くわかりません。だから女の子なのか、男の子なのかまだ
不明です。たびたび登場すると思いますが、よろしくお願いします。
ポチをありがとうございます!!

2011/5/15(日) 午前 9:11 bonita 返信する

こんにちは! 家にもルフィ君と言う 男の子のニャンコ居るんですが、彼の小さい頃を思い出しました。(^^)ニコ
2枚目の写真は男の子なら凛々しい目つき、3枚目女の子なら可愛い
目つき、どちらにしても、美形のようですよ!(^^)ニコ
決まれば、名前教えてくださいね!新入りご家族にポチ☆

2011/5/15(日) 午前 11:57 dream access 返信する

顔アイコン

sas*634さん、ルフィ君是非アップして下さい♪
うちも先住猫は13歳でして、小さい体を抱っこしながら、そういえば
こんなに小さくて骨ばっていたなぁ・・・って思い出していました。
今度はスリムに育てたいんですが、すでにすごい食欲で・・・先が心配
です(笑)旦那は真っ黒くろすけだぁって叫んでいました。
ポチ☆をありがとうございます!!

2011/5/15(日) 午後 5:10 bonita 返信する

顔アイコン

黒い新入りちゃん、可愛いですね!
ちょっとまだ落ち着かないかな?どう成長するのか楽しみです。
ナイスショット、ポチ☆

2011/5/15(日) 午後 5:46 Ben 返信する

顔アイコン

Benさん、やんちゃくれの新人です。よろしく〜♪
こんなにチョロチョロ動いて疲れないかなぁ・・・っていうくらい活発
で、どこにでも隠れたり登ったりと忙しいです^^;
この子は気にしていませんが、先住猫がとても神経質になっています
ので、ゆっくりと慣れてくれるといいなぁと思っています。
ポチ☆をありがとうございます。

2011/5/16(月) 午後 1:00 bonita 返信する

こんにちは♪
かわいい御家族が増えられて素敵ですねぇ(*^^*)
私も楽しみができました〜ρ( ^o^)b_♪♪

2011/5/16(月) 午後 4:11 myumyu 返信する

顔アイコン

異邦人さん、真っ黒くてふわふわの可愛い?デビルです!!
まるでスーパーボールを転がしたかのように部屋の中を走り回って
います。ミーシャはもう13歳になるので、このハイテンションな
デビルにはついていけないようで・・・笑
成長を載せていきたいと思いますので、また遊びに来て下さい(^^♪

2011/5/17(火) 午前 9:01 bonita 返信する

きゃ〜〜可愛い♪
どうしたの??
名前はまだにゃいんだぁ〜〜(笑)
やっぱ子猫は可愛いなぁ〜♪♪

あ!もちろんミーシャたんも美猫ですが・・・・ぽち☆

2011/5/17(火) 午後 2:22 やこ丸 返信する

顔アイコン

やこ丸さん、おはよう!!
こちらはかなり暑い一日になりそうです。
コメントが後先になりごめんね〜 子猫の性別がわかりました。
男の子で体重900グラムから仮定するとだいたい1ヶ月から1ヶ月半に
なるそうです。獣医さんの墨付きの健康体。名前はムーです♪
よろしくお願いしますにゃ〜(笑)

2011/5/19(木) 午前 8:59 bonita 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事