ドッグ・トップブリーダーの吐息♪

山梨県より委嘱される動物愛護推進員として、犬の飼育・繁殖・販売の専門家として、意見・苦言・提案・告知・啓蒙などしていきます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

タンザニアで9日、人間の赤ちゃんが犬のお乳を飲んだと報じられた。
現地紙によると、洗濯物を干していた母親が室内に戻ると、生後6カ月の息子が飼い犬のお乳を吸っていたという。
驚いた母親はアドバイスを求めに兄の家に駆け込んだが、兄からの回答は、犬のお乳は安全で害がないから心配する必要はない、というものだったという。

[ダル・エス・サラーム 9日 ロイター] 引用 著作権法第32条より


はぁ〜、のん気です。

ポカポカして暖かな日です。
穏やかですね!

せっかく引用させて頂きましたが、コメントなんて…
言うことないから。
僕にもアドバイスなんて出来ないし。

asahi.comさんも、タンザニアの皆さんもステキです。
平和ですね。

小学生の頃だったかな。
狼の育てられた「狼人間」が話題に上りました。
捨て子だったか拾われたのか覚えてはいませんが、赤ちゃんの頃から狼に育てられた少女の話です。
狼の子と一緒に乳を飲み、同じように大きくなったようです。
生活も当然狼社会の中。
人間は排除される敵です。
唯一、この子は狼の社会に認められた狼少女だったのでしょう。
言葉も喋れず、二足歩行も出来ませんでした。
うなり声と遠吠え、四つ這いで走り、人間を恐れ攻撃しようとしたそうです。
無理もないですよね。
もの心付いてから、人間など見たこともない子ですし、自身の姿も鏡も無く知りえなかったのですから。

まあ、タンザニアの赤ちゃんは大丈夫♪
ワンコのミルクをいくら飲んでも犬人間にはなりませんから!
人と犬の二人のママが出来てよかったね。

××ちゃん、お返事しなさい!
…ワン


HPにもお越し下さい♪  
ブリーダーハウス puppy's mama
http://www2.bbweb-arena.com/puppy/index.html
puppy@mx3.nns.ne.jp

掲載写真は、記事の内容とは違って(我が家のワンコですが)おります。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事